第54話

アイコン変更のお知らせ、と……
1,026
2020/04/01 13:19
作者
作者
ええっとですねぇ。
作者
作者
すとぷりのみんなのアイコンを変えました!
莉犬
莉犬
ちょっと明るい感じの絵柄になったねー
全員
全員
こんなのアイコンだったからなぁ
作者
作者
だねw
なんか前の絵が悪いわけじゃないけど、なんか気分で変えてみたんだぁ
みこ(作者の姉)
みこ(作者の姉)
いいんじゃね?
作者
作者
あっ!そうそう!
実は姉は今日でこのお話に二度と出ません!
みこ(作者の姉)
みこ(作者の姉)
そうなの!(´;ω;`)
すごい悲しい(´;ω;`)
らい(作者の兄)
らい(作者の兄)
俺はいるけどね
作者
作者
姉は一人暮らしを始めるため、それをきにこのお話には…二度とでないのかぁ。
ころん
ころん
えー!急すぎない!?
みこ(作者の姉)
みこ(作者の姉)
うぅ…(´;ω;`)
作者
作者
まぁ…うん。仕方ないよ。
作者
作者
あ、あと!!
作者
作者
私の年齢を当てろ!!大会を開催しまーーす!
ころん
ころん
は?
作者
作者
えへへ////////
みんなは僕が何歳かわかるかなぁ??
ころん
ころん
10代っぽいね
作者
作者
いや?もしかしたら若作りしてる20代かもよぉ??
ってことでコメント欄で答えてね☆
作者
作者
あたった人には……!
作者
作者
……なにするんだろーね。
すみませんwそこへん決めてません!
普段コメントされない方も、してみてください!
作者
作者
読者さんはどんな人がいるか気になります!
( `・∀・´)ノヨロシク

プリ小説オーディオドラマ