第90話

作戦成功!
580
2020/04/27 23:36
ころん
ころん
ドキッ///
凛太(凛)
凛太(凛)
きっと!少女漫画なら両思い
ベタでいいじゃん!むしろベタがいいじゃん!
モブ女の私もヒロインになる気あります!
なんてねっ
凛太(凛)
凛太(凛)
すぐにくっついちゃえばいい!
悲劇いらない いいね?シェイクスピア!
やっと会えた王子様!
まずは名前をしることだよね
ヒロインらしく、自然に!
るぅと
るぅと
も、もしかして……ですけど…
ジェル
ジェル
作戦…成功やな!
ななもり
ななもり
まだ断言はできないよ?ジェルくん
俺らが考えた作戦は
ライブ当日に個人個人で歌った曲を凜の前で歌い
凜に記憶を取り戻してもらう作戦だった
莉犬
莉犬
凜…歌うまコンテスト始まる前まではロメオ歌うって言ってたよね?
さとみ
さとみ
記憶を取り戻してヒロイン育成計画にしたってことも考えられるな
ー歌うまコンテスト終了ー
作者
作者
誰が優勝したかはお任せしますっ★
奏音
奏音
おつ皆
ジェル
ジェル
奏音やん
ころん
ころん
…あのさ、奏音
ころん
ころん
海外に引っ越すって本当?
莉犬
莉犬
え?
るぅと
るぅと
何言ってるんですかころちゃん!
奏音
奏音
……あぁ。海外に仕事の関係で引っ越す
全員
全員
え!?
奏音
奏音
でもまた会えるし……
凛太(凛)
凛太(凛)
……。
奏音
奏音
……凜、さ。
もう俺に振り向くってことは無いよな
凛太(凛)
凛太(凛)
………無いと思う。っていうか無い。
奏音
奏音
まぁ凜にはころんがいるもんな
ころん
ころん
(いやこっち見ないで!?まだ凜に記憶取り戻したのか時間がなくて聞いてないのに〜!!)
凛太(凛)
凛太(凛)
うん。私はころちゃん一筋だから
莉犬
莉犬
っ…え!?
るぅと
るぅと
り、凜…記憶取り戻したんですか!?
奏音
奏音
ん?記憶?
ななもり
ななもり
ちょ、ちょっと記憶がなくなってて…
奏音
奏音
はぁっ!?
あ、そっか奏音知らないんだった←
凛太(凛)
凛太(凛)
ん?何か歌うまコンテストのときみんなの聞いてたら思い出したんだよね
ころん
ころん
よかっ………たぁぁ……ヘナヘナ
凛太(凛)
凛太(凛)
ごめんね?ころちゃん
ころん
ころん
ヒック…もぅ…………グスッし…んぱい……したんだよ!
凛太(凛)
凛太(凛)
何で、私が泣かないでころちゃんが泣いてんの(ころんのほっぺをつねる)
ころん
ころん
や、やふぇろっふぇ〜
(や、やめろって〜!)
凛太(凛)
凛太(凛)
このまま泣き続けたら別れるよ
ころん
ころん
うんえ!?な…なら!もう泣かない!
ジェル
ジェル
凜小悪魔やなw
凛太(凛)
凛太(凛)
そう?
ななもり
ななもり
さとみ
さとみ
ころん〜オトコマエニナレヨ★
ころん
ころん
後半カタカナなのむかつく
さとみ
さとみ
はぁ!?
全員
全員
ころん
ころん
あの…さぁ凜!
凛太(凛)
凛太(凛)
何?ころちゃん
ころん
ころん
あの…、その……////////
凛太(凛)
凛太(凛)
え??
ころん
ころん
動画っ!帰ったらとろ!
凛太(凛)
凛太(凛)
別にいいけど
るぅと
るぅと
ころん?そこは好きって言わないといけませんよ?((ボソッ
ころん
ころん
でもっ……恥ずかしくて////////((ボソッ
ジェル
ジェル
でたころんの得意技
ころん
ころん
技じゃねーし!

プリ小説オーディオドラマ