第2話

学校案内
839
2019/09/05 08:22
あなた

で、ここが図書室。調べものとかに使う所ね。

あなた

何か質問とか…ない?

らく
らく
はい!
あなた

ん、どうした?

らく
らく
あなたっちは、ここよく使うの?
あなた

うち?うちは、あんまり使わないなぁ。

あなた

でも…

らく
らく
でも?
あなた

夏目漱石とかは好きだよ?

らく
らく
へぇ〜、以外。
あなた

おい。

つよし
つよし
ねぇねぇあなたちゃん。
あなた

はい?

つよし
つよし
あなたちゃんは部活とかやってないの?
あなた

陸上だよ。

そうご
そうご
え!あなたちゃん、陸上やってんの?
あなた

悪かったな。陸上やってて

ともや
ともや
笑笑そうご、怒らせてやんの。怖っ。
みお
みお
あなたー、
あなた

あっ、はーい!

みお
みお
陸上のパイセンが呼んでらー
あなた

マジ?あとで行くって言っといて!

みお
みお
おけこー
はやて
はやて
行かなくていいの?
あなた

だって学校案内あるし。

れお
れお
いいよ!後は俺達がちょっと散策したいし
あなた

…いや、君たちを野放しにしたらろくでもない女子か
むらがって来そうだから、最後まで案内する。

ジャン
ジャン
ろくでもないwww
こうき
こうき
まぁ、本人が言ってるんだし。
俺は案内してもらいたいかな。
ジャン
ジャン
俺達の未来へ案内させてやるよ。
あなた

結構でーす。じゃあ次行こう。

ひょうま
ひょうま
ドンマイ。
ジャン
ジャン
え、俺今フラレた?
つよし
つよし
ジャン、お悔やみ申し上げます。
ともや
ともや
南無阿弥陀仏。
あなた

ねぇ、行くの?行かないの?

そうご
そうご
俺は一生ついていこ、
らく
らく
僕も!
あなた

一生ついてこられたら、マジで一生逃げな。

そうご
そうご
なんで?
こうき
こうき
笑笑





学校案内END
つよし
つよし
ありがとう!
こうき
こうき
俺は、食堂が気に入った。
あなた

いいえ。食堂何かねぇよ。

つよし
つよし
笑笑あ。ねぇあなた
あなた

ん?

つよし
つよし
先輩に会いに行かなくていいの?
あなた

先輩って?

つよし
つよし
陸上部の。
あなた

。。。。あ
うん、多分怒ってこっちに来てるよ。多分鬼の形相で。

はやて
はやて
今どきそんな先輩いないで…
パイセン)あなたーーー!!お前!来いって言ったのに、
     なに、男と喋ってんだよー!👹
あなた

ほらね。

パイセン)ほらね。じゃねえ!早くこーい!!!!! ド ド ド ド
     | /
   \ ∧∧
   c(・ω・) ⌒ヽ
=―(⌒:ト-c):⌒)―=
 (⌒(∴`ー(/ ∴)∴)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あなた

いや、地獄耳。てか、ちょ、え、え、えーー!!
じゃ、またあとで!ちょ、来んなーーー!!!

パイセン)待て、コラッァ!!!ヽ(`Д´)ノ
れお
れお
笑笑笑笑
ともや
ともや
どこの少女漫画だよ。
つよし
つよし
wwwwww
こうき
こうき
待て、コラッァ笑笑
そうご
そうご
あなたちゃん、面白い子だね。
みお
みお
おーい。
ひょうま
ひょうま
ビクッ!びっくりしたー笑
れお
れお
どうしたの?
みお
みお
いや、あなたからあのイケメンズを護衛しろって
言われたから。
らく
らく
え、いつ?
みお
みお
さっき。
ジャン
ジャン
さっき?笑
みお
みお
うん
はやて
はやて
あなたなら、さっき陸上部のパイセンに追っかけられて
たけど…笑
みお
みお
あー、だから走ってたんだ。
つよし
つよし
だから?
みお
みお
めっちゃ凄いスピード出してさ、走りながら早口で言ってんの。
何言ってっか分かんなかったけど。護衛しろ!って言うのだけは
聞こえてたから。あー、そういう事かー見たいな。
つよし
つよし
笑笑どんだけ走ってんの?
そうご
そうご
(´^ω^`)ボブッシュwww
こうき
こうき
あっ、また来た。
あなた

ギャ━━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!!

ひょうま
ひょうま
ちょ、腹痛いwww
あなた

(;´Д`)ハァハァ

みお
みお
おつかれー
あなた

何で、部活でもないのに…こんなに…走んないと…いけないの?

ジャン
ジャン
大丈夫か?
あなた

何とか…

ともや
ともや
笑笑笑笑笑笑
あなた

どんだけ笑ってんのよ!

れお
れお
まぁまぁ。
みお
みお
ねぇ、今思ったんだけど
あなた

何?

みお
みお
放課後の陸上、うちとまこは見に行くんだけど、
あんたらも来る?
まこ
まこ
いいね!それ!
つよし
つよし
え、どっから出てきた?
みお
みお
皆が良かったらだけど。
れお
れお
あぁ、奇跡的に今日は皆部活がないみたい。
つよし
つよし
俺、見てみたい!あなたの事をもっと知りたいし!
ひょうま
ひょうま
俺も!!
ともや
ともや
興味深い。
あなた

え〜!まぁ良いけどさ…

ジャン
ジャン
やったあ!
あなた

邪魔しなければね。

ジャン
ジャン
はい。
あなた

笑笑

みお
みお
んじゃあ決まりって事で。
まこ
まこ
いぇーい。
あなた

テンション低っwww





































NEXT→

プリ小説オーディオドラマ