第49話

よんじゅうはち
163
2020/10/12 12:24
謙杜
謙杜
それよりお昼ご飯一緒食べましょうよー笑
美咲
美咲
私はいいけど……笑
あなた
あなた
私もいいけど……笑
謙杜
謙杜
なんですかー(拗)
美咲
美咲
私たちの
あなた
あなた
お弁当
二人
とるからなー笑
謙杜
謙杜
だって美味しそうなんですもん!
あなた
あなた
そっかそっか笑
美咲
美咲
仕方がない食べよっか…笑
謙杜
謙杜
ヤッター笑





生徒会書記の長尾謙杜くんは




とてつもなく拗ねやすく




とてつもなく素直で




子犬みたいな人なのです




謙杜
謙杜
先輩!
二人
なに?
謙杜
謙杜
あ、あなた先輩の方です…笑
美咲
美咲
もしかして天然?笑
謙杜
謙杜
違いますよ!笑
あなた
あなた
どうしたの?
謙杜
謙杜
あのーこれってどうしたら……
あなた
あなた
あーそれは コウデコウ!
謙杜
謙杜
あーありがとうございます!
美咲
美咲
あなたはすごいねぇ笑
あなた
あなた
全然!笑
謙杜
謙杜
ほんまに凄いですよ!
あなた
あなた
ありがと笑





私は生徒会長をしていた大吾くんのあとを継ぎ




生徒会長として頑張っている




生徒会長になれる人は一位になる人らしくて




毎日大吾くんに勉強教えて貰ってた




両親が頭がいいのを受け継ぎ私は五位以内には入っていたけどね…笑




けど大吾くん一年のときからずっとトップなんだよ!




私もなりたかったなぁ笑




てか大吾くんに会いたくなってきてしまった……笑




プリ小説オーディオドラマ