第31話

さんじゅう
217
2020/09/24 13:01





みなさんは運命を信じますか?




私は信じます笑




なぜなら




美咲
美咲
あなたー
流星
流星
あなたちゃーん
大吾
大吾
遅い
あなた
あなた
待ってー!
美咲
美咲
あなたが居ないと負けるから笑
流星
流星
あなたちゃんがエースだからね笑
大吾
大吾
なんであなたなのか…笑
あなた
あなた
とか言いつつ一番喜んでたよね?!笑





私たちは四人全員バスケ部に入部したのです!!笑




大吾くんはサッカーをやめ




私と美咲は美術部をやめ




バスケ部に入ったのです




流星くんは元々部活やってなかったです!笑




今こうしてまた私が部活ができるのも




元気に運動できるのも




病気の治療が上手くいったから!




上手くいったのは三人が居てくれたから




本当にこの三人に出会っていなかったら私の病気は治ってなかった笑




今幸せにもなれていなかった




運命って本当にあるんだなぁ笑




プリ小説オーディオドラマ