第20話

じゅうきゅう
271
2020/09/13 12:12





Side:西畑




急にあなたが目の前で倒れた




俺はすぐに駆けつけた




でも俺はあなたを守る権利なんかない気がすんねん




俺からあなたたちと




いやあなたと距離をとってたのに俺から近づくなんてバカだなおれ…笑




俺はバカだから、また笑ってるあなたの笑顔が見たいから




毎日あなたのお見舞いに行くんだ




今までとは接し方が違うあなただけど




いつもと変わらぬ優しさで待っててくれるあなたが愛おしいんだ




だから俺はあなたを見る度に




大吾
大吾
あなたの顔見たら疲れ無くなるわ





って、今までの関係を知らん人にそんなこと言われたらびっくりするよな




キモイよな…笑




でもあなたはいつも笑顔で




あなた
あなた
西畑くんの疲れが無くなるなら私は嬉しいです(ニコ)





って、はぁ、やっぱり俺ってバカだな




でも俺は




またあなたの今までの笑顔を取り戻したい




プリ小説オーディオドラマ