第2話

2話
126
2021/02/27 14:15


この世界は悪と善に別れる。




私はもちろん善の人間






善の人間は16歳の年に自分の魔法の書を
もらうことが出来る





そこで自分の魔法がわかる













回りがざわつく中1人1人の元に本が現れる















私の元に来たのは水色の綺麗な本












杏氷
杏氷
…氷と水の魔法…、







お母さんと同じだ…


















そんなことを思っているとざわつきが起きる











モブゥ
モブゥ
あれ、
ストロベリーファンタジアの
6人じゃないか、?









ざわつきが驚きに変わる









ななもり。
ななもり。
皆さん。おめでとうございます☺️
るぅと
るぅと
えー。僕達も通う
ストロベリーファンタジアの
試験においては
明後日開催する予定です










明後日…?







まだ私たちは自分の魔法の書を手にしたばかりで






何一つ基本的な物以外魔法を使えない








早すぎない、?









ななもり。
ななもり。
この短時間で覚えられる限りの魔法を
覚えて試験に望んで
ほしいと思います。
君たちなら出来るよ!
ころん
ころん
学園に入ったらバナナ食べれるよ~
ジェル
ジェル
ころんそれは誰得なん、
ころん
ころん
僕得(´꒳`*)どやあああ
るぅと
るぅと
二人は静かにしてください
ころん
ころん
ごめん、
ジェル
ジェル
ごめんな。
ななもり。
ななもり。
まぁ、待ってるから!
皆。明後日にまた会おうね!









6人達が消える








周りが騒がしくなる








あの6人、絶対私を助けてくれた人たちだ。
((謎の確信








絶対に入りたい、そのために私は
なんだってする。



















謎の終わりだけど、ぴーまん託した(((((

プリ小説オーディオドラマ