第12話

62
2021/07/27 11:55
加賀美   凛
加賀美 凛
うーん、そう言われてもねぇ、戻れないものは戻れないしねぇ〜
加賀美   凛
加賀美 凛
とにかくっ!今日は混乱してるだろうし、部屋で休んでね〜
途端に目の前が真っ暗になった
さっきと同じ空間だ
声を出したが返事は無いし
彼女の声が聞こえることも無い
見えると思ったらベッドに横たわっていた
佐藤 蓮
佐藤 蓮
なんなんだよ…
疲れが溜まっていたのだろう
そのまま寝てしまった
ーーーーーーーーーーーーーーー
???
???
先輩!?なんであんな奴つれてきたんですか!
加賀美   凛
加賀美 凛
え〜?
???
???
アイツ、無能力者ですよね!?
加賀美   凛
加賀美 凛
どうかな〜
???
???
意味わかんないです!とにかく私はあんな奴、うちの部に来るの反対ですからね!
加賀美   凛
加賀美 凛
そんなにカリカリしないでぇ〜私は彩が大好きだよ〜
高嶋   彩
高嶋 彩
私の事はいいんです!
加賀美   凛
加賀美 凛
もぉ〜
高嶋   彩
高嶋 彩
私はアイツの面倒も世話もしませんからね!
加賀美   凛
加賀美 凛
えぇ〜彩に任せようと思ってたのにぃ〜
高嶋   彩
高嶋 彩
やっぱり!

プリ小説オーディオドラマ