第15話

60
2021/07/27 11:55
説明をされたが頭には入ったものの理解が追いつかなかった
佐藤 蓮
佐藤 蓮
異能力…?
加賀美   凛
加賀美 凛
そうだよ〜
高嶋   彩
高嶋 彩
貴方にはありませんけどねっ!
佐藤 蓮
佐藤 蓮
じゃあ、なんで俺をつれてきたんだよ!!
高嶋   彩
高嶋 彩
私だって知りたいですよ!
加賀美   凛
加賀美 凛
今ウチは人手不足だしね〜、命を救ったんだし拾っちゃお〜って
佐藤 蓮
佐藤 蓮
拾う!?
加賀美   凛
加賀美 凛
そう〜、まぁ蓮くんは命を救われた側だし、私が拾ったから、もう元の生活には戻れないよ〜?
佐藤 蓮
佐藤 蓮
んなっ!!
加賀美   凛
加賀美 凛
それに〜蓮くんさ、炎上してるのに元の生活戻れるの〜?
佐藤 蓮
佐藤 蓮
………
確かに
今戻ったところでクラスメイトに無視されるし
もしかしたら家にまで迷惑をかけるかもしれない
戻ったところで元の生活は出来ないだろう
それでも
こんな得体の知れない場所にいるくらいなら戻った方がマシだ
佐藤 蓮
佐藤 蓮
俺は戻る!
高嶋   彩
高嶋 彩
まだ言ってるんですか?戻れないんですよ?
佐藤 蓮
佐藤 蓮
それでも戻る!抜け出してやる!
高嶋   彩
高嶋 彩
馬鹿なんですか?ここから逃げるなんて、貴方じゃ無理ですよ
加賀美   凛
加賀美 凛
そんなに戻りたい〜?
佐藤 蓮
佐藤 蓮
はい
加賀美   凛
加賀美 凛
それならさ〜

プリ小説オーディオドラマ