第99話

11th
2,560
2022/11/17 22:00


空港










『 土産 』









中島「 ほんと可愛くねーなお前 」










『 ここまで迎えに来たんだぞ 』










中島「 帰ったらな 」










『 帰り中島運転して 』










中島「 俺時差ボケで眠いんだけど 」










『 知らん 』










どうも姫島です。今日はSexyZone11周年という事で


ほんとは中島帰って来れない予定だったんですけど


他の3人にサプライズです←










『 予約してるからケーキ屋さん寄って〜 』










中島「 菊池に迎え頼めば良かった( 」









シェアハウス


ガチャ







『 ケーキ買ってきたよ〜 』










マリ「 あなたちゃんおかえり〜 」










『 へ?!なんでいるの?! 』










菊池「 俺らのサプライズ 」










『 え、中島は? 』










中島「 逆サプライズ 」










なんだよ、私だけ仲間外れだったんじゃん()










『 マリ今日泊まる? 』










マリ「 泊まるよ〜 」










『 一緒に寝る! 』









松島「 え、僕も! 」










菊池「 お前いつから居たんだよ 」←










『 じゃあ3人でね 』










中島「 分かったから、早く準備するぞ 」










『 勝利〜どこまで作った〜? 』










佐藤「 もうほとんど出来てるよ〜 」










中島「 パスタお土産 」










マリ「 おお〜! 」










『 本場のパスター! 』










松島「 じゃあケーキ冷蔵庫に入れとこ 」










菊池「 あなたと松島とマリ、ジュースとグラス運んで 」








3人「 はーい 」










楽しい周誕祭になりました




♡×10



作 者 ,
 どうも作者です 
作 者 ,
 次の回で姫島に質問コーナーやるので 
作 者 ,
 質問したい事あれば 
作 者 ,
 コメントに 
作 者 ,
 いくらでも大丈夫です 

プリ小説オーディオドラマ