第2話

楽屋
10,296
2021/02/27 09:03
楽屋

ガチャ










『おはよ~』










菊池「弁当あるけどお前どれにする~?」










『ていうかもう取ってんじゃん笑』










はい。SexyZoneの姫島あなたです、いつも通りうるさいですね((










佐藤「俺、ハンバーグ弁当」










松島「僕、焼肉弁当!」










『じゃあ、焼肉弁当にしようかな』










菊池「それもうない。笑」










『は?』










菊池「中島ので最後笑」










『中島譲れ』










中島「無理。もうないし」










『やだ。よこせ』










中島「無理だって」










『おい、まだあるだろ(膝の上乗る)』










中島「ねえ、邪魔。食べれない」










菊池「イチャイチャすんのやめれる?笑」










『イチャイチャしてるわけがない、』










菊池「俺の少しやるから、笑」










『ん~』










中島「…お腹いっぱいだから、あげる」










『わーい』










佐藤「結局、イチャイチャしてんのね笑」










松島「けんてぃーイケメンだわ~((」










『ねえ、タレどれ~?』










中島「その隣のヤツ」










『ん、』










ガチャ










スタッフ「撮影お願いしまーす」










『弁当まだ食べてない!!』←










佐藤「あなたが来るの遅かったからいけないんでしょ笑」










松島「また後でね笑」










カオスなSexyZoneの楽屋です。←


♡×10

プリ小説オーディオドラマ