第81話

お疲れ
3,061
2022/05/01 09:27

シェアハウス










佐藤「 ただいま 」










『 おかえり〜 』










菊池「 おかえり〜 」









中島「 ご飯作っといたよ 」










佐藤「 ありがと 」










『 うぇ、今日中島のご飯かよ 』←










中島「 お前の分も聡ちゃんにあげるんで 」










『 ふざけんな () 』










どうも姫島です。勝利が舞台終わって帰ってきました

聡ちゃんはお部屋で待機中










菊池「 着替えてくれば? 」










佐藤「 ん 」










中島「 誰か聡ちゃんの部屋の前置いてきて 」










菊池「 この前俺行ったから次あなた 」










『 はーい 』










聡ちゃん部屋前










『 そちゃ〜、調子平気〜? 』










松島「 今は大丈夫〜 」










『 良かった。ご飯置いとくね〜 』









松島「 ありがと〜 」










リビング









『 置いてきた、落ち着いてるって 』









中島「 そ、良かった 」










佐藤「 ……    」










菊池「 死んでるやん 」←










『 勝利、食べてから寝なよ 』










佐藤「 ん、…   」










お疲れで眠そうな勝利さん










中島「 ほら、食べるぞ〜 」










ご飯後










『 菊池〜、ドッキリ見よ〜 』










菊池「 1人で見れよ 」










佐藤「 あなた ( 膝叩く ) 」










『 なに ( 座る ) 』










ぼふっ










『 え、勝利さん 』










中島「 何やってんの 」










『 捕まった 』










菊池「 勝利寝たべ 」










『 え、() 』










中島「 どんまい 」










『 お風呂入りたいんですけど 』










菊池「 起こしたら可哀想だろ 」










『 ねえなんとかしてよ 』←










中島「 俺も風呂入ろ 」










菊池「 毛布だけ掛けといてやるよ 」←










『 ふざけんな() 』










結局一緒に寝たってさ ←



おまけ

松島( え、 )( 夜中に飲み物取りにきた )

佐藤、姫島( zzz…   )

松島( 写真撮っとこ )←



♡×10

プリ小説オーディオドラマ