第17話

エイプリルフールという名の日
5,513
2021/04/02 04:05
楽屋

バンッ!!!










佐藤「うっさ、」










『健人大好き愛してる!!!』










SexyZoneー姫島「…は?」←










菊池「ついにアホになったかコイツ」










松島「録音しとけば良かったぁ…(((」










『健人ぎゅ』










中島「なんか変なもんでも食べたなら病院付き合うけど」










佐藤「待って動画動画…」←










『ずっと健人のこと好きだったもん』










中島「…何おまえ」










菊池「コイツのデレ日なんて聞いたことねえけど((」










松島「ほんとに変なもの食べた?」←










『健人ぎゅ~(ギュッ)』










中島「…何コイツ」










松島「中島さんちょっと耳が赤いですっ!(((」










菊池「んはっ、コイツちょっと照れてんの!!笑」










中島「うるさい、バカ。」










『健人、今日家行っていい?』










佐藤「待って、なんなら俺も同行する」←










松島「貴重なショットを撮らなきゃ(((」










中島「無理。やだ」










『…なんで』










中島「ほんとお前今日どうしたわけ、普段なら言わないくせに」










『素直になっただけだもん』










菊池「この動画ジャニーズ全員に送るわ…(((」










『ねえ、お願い健人っ!』










中島「…分かったから、どけ」










『やったぁー!』










佐藤「…あ、」










松島「勝利どうした?」










佐藤「…今日ってさ、エイプリルフールじゃなかったっけ?」










SexyZoneー姫島「、、、」←










中島「…おい、」










『て、てってれー!ドッキリでした!!私が中島に甘えるわけないだろバーカっ!!!』










佐藤「ていうか1日遅れてるけど」










松島「全然気付かなかった~」










菊池「えりんぎぷーるとか言ってこの動画送りつけよジャニーズに」←










中島「あーあ、ジュースでも買ってこよ」










『…なんかごめんなさい』←










♡×10

プリ小説オーディオドラマ