第82話

カオス
2,942
2022/05/06 05:30

シェアハウス










『 え、キモい 』←










菊池「 本気で引くのやめてもらえる? 」←










松島「 風磨くんヤバい ww   」










どうも姫島です。今3人で、上田と女が吠える夜見てます()










佐藤「 なに? 」










松島「 風磨くんのこの前出てたやつ見てんの 」










佐藤「 あ〜 」










さすがにあれは引くよねえ ←










中島「 上がった〜 」










『 ちょっと隣座んなよ狭い 』










中島「 ここしか空いてねーんだよ 」










佐藤「 けどこれでウケとれるの風磨くんぐらいだよね 」










菊池「 急にそういう事言うのやめて 」←










松島「 照れてる笑笑 」










中島「 こういうの分かんの? 」










『 わかんない 』










中島「 だろーな、まだお子ちゃまだもんな 」










『 うっせえ 』←










松島「 コラw   」










菊池「 うちにはチビしかいないもんな 」










『 は?チビで悪かったな 』←










中島「 まあコイツの脚は好きだけど 」










佐藤「 ちょっと健人くん黙って () 」










『 なに?中島なんか言った? 』










佐藤「 気にしなくていいから 」←










松島「 ふまけん笑笑 」










カオスなセクゾでした ←


♡×10

プリ小説オーディオドラマ