第77話

中島誕
3,091
2022/03/12 22:00
シェアハウス










『 …… 』










佐藤「 何、あそこ 」










松島「 朝からずーっとあれよ 」










菊池「 ほんと仲良くできないかね~笑 」










どうも佐藤です。今日は健人くんの誕生日


というのに相変わらずあの2人は喧嘩してます(










『 はぁ… 』










中島「 ため息つくのやめてくんない?気分悪くなる 」










『 はあ?気分悪くしたのそっちでしょ 』










松島「 今度は何で喧嘩してるの笑 」










菊池「 中島があなたの昼寝邪魔した 」










佐藤「 くっだらな 」←










『 くだらなくないし!! 』










中島「 人の誕生日になんでソファー独占してるわけ? 」










『 お前の誕生日なんて知らないし! 』










中島「 なんでお前とグループ一緒になったのか 」









菊池「 おい中島 」










中島「 は? 」










『 …知らない 』










バタンッ










佐藤「 も~毎回こうなるんだから 」










誕生日くらい仲良くしてほしいけど


まだお互いになると子供な部分があるからな~










松島「 誕生日くらい仲良くできないわけ?笑 」










中島「 あーったく…めんどくせえな 」










菊池「 お前もほんとまだ子供だよな 」










中島「 うるせえ 」










" 姫島部屋 "










中島「 おい 」










『 …… 』










中島「 出てこいよ 」










『 …… 』










中島「 今回は言い過ぎた。ごめん 」










『 …… 』










中島「 まーだ拗ねてんのかよ 」










『 …中島が悪い 』










中島「 お前に誕生日祝ってもらわなきゃ嫌なんだけど 」










『 …いっつも迷惑かけてるじゃん、めんどくさいって思ってるくせに 』










中島「 本当は思ってない 」










『 …中島に頼ってばっかだし 』










中島「 別に俺も菊池も勝利も松島も迷惑だなんて思ってない 」










『 …誕生日なのに 』










中島「 逆に迷惑かけてくれないと怖えーから 」










『 ん、 』










中島「 ジャニーさんもまた呆れてるよ 」










『 見てくれてると良いね 』










中島「 絶対見てるっしょ 」










『 下行こ~ 』










中島「 お前ちゃんと祝えよ 」










『 言われなくても祝います~ 』










ガチャっ










松島「 痛っ、!! 」










佐藤「 ちょっと聡! 」










菊池「 バカやん ( 」










中島「 何聞いてんだよ 」










松島「 いや~、ネタゲットしました 」←










『 しれっとネタにしないで ( 』










佐藤「 健人くんのケーキ取りに行かなきゃ 」










菊池「 行くべ 」










『 私も行く~ 』










中島「 お前はいつまで床に寝そべってんだよw 」










松島「 ごめんごめんww 」










夜にちゃんとお祝いしましたとさ


♡×10

プリ小説オーディオドラマ