第8話

愛してるよゲーム
7,121
2021/03/10 22:00

河合「じゃあ、よーいスタート!!」










佐藤「あなた、愛してる」










『私も。勝利、早く付き合ってくれない?…好き。(上目遣い)』










佐藤「っ、…俺も愛してる」










菊池「うーわ、これはコイツやり手だわ」←










松島「勝利耐えた!!笑」










『…好き!勝利が好きすぎてしょうがないのっ!!!』










佐藤「…俺もう無理。降参。」←










河合「勝者、姫島あなたー!!!笑」










菊池「ほんとコイツ慣れすぎ、(((」










松島「確かに」←










佐藤「疲れた。(((」










『メンバーが好きそうな言葉をチョイスしただけですよ~』










中島「俺、お前に負ける気ぜんぜんしねーわ」










『私だって照れるわけないし』










河合「長期戦になりそうです笑 じゃあ、決勝戦行きます!」










中島「今回お前から行けよ」










『余裕こいてられるのも今のうちだぞ中島』










河合「よーい、スタート!!!笑」










『…健人くん、好きになっちゃったんだけど。好きになってもいい?』










中島「バーカ、お前が俺を好きになるなんてはえーんだよ俺の方が愛してる」










『っ、…中島くんが好き!!!(手握る)』










佐藤「あのあなたが反応した!!!笑」










菊池「やっぱ中島強し」←










中島「お前はもう俺のもんだろ?…愛してる(手を引いて目の前で)」










『っ~…////////』










河合「勝者、中島健人ー!!!笑」










中島「ふは笑 茹でダコw」










松島「…あのあなたが負けた(((」










『バーカ、中島のバカ!!もう1回やったら絶対勝つ!!!』










中島「何。じゃあもう1回やる?」










『うん』










中島「愛してる(耳元で囁く)」










『っ、~!!////////』










佐藤「健人くんの力恐るべし((」










松島「どうやったら勝てんの?!」←










『ねえ、心の準備できてなかったから!!』










中島「何?心の準備しないと照れるってわけ?笑」










『っ中島嫌い!!バーカ!!!///』










河合「いや~良いもの見せてもらった」←










松島「絶対録画しよ。((」









佐藤「健人くんずるい」←










菊池「セクラバ、こんなの2度とないからちゃんと録画するんだぞー」←










中島「俺のこと大好きだもんなー笑」










『っなわけあるか!!!///』










中島「ほんと子供笑」










その日から愛してるよゲームを毎日中島に挑む姫島であった←
♡×10

プリ小説オーディオドラマ