第16話

マリ誕生日
5,737
2021/03/30 11:40
??家


ピンポーン










おばあちゃん「はーい?」










『あ、マリおばあちゃんどうも~』










SexyZone「きましたよ~」










おばあちゃん「ありがとね!マリ部屋にいるから」










『んじゃ、菊池と中島は下いてね』










中島「ちゃんとしろよ」










『甘くみすぎだわ』










佐藤「ねえ、うるさいバレる((」










『…はい。すいません』←










はい。今日は愛しのマリウスが誕生日なんで秘密で来てます。ちゃんとおばあちゃんには許可もとってね



コンコン










マリ「はーい?」










ガチャッ!!!










佐藤 松島 姫島「マリウス、HEY Come On!!!」←









マリ「え?!いぇ、Yeah!!」←










『下来て!』










マリ「え、ちょっと!」










リビング










SexyZone「マリウス、誕生日おめでとう~!!」










マリ「わざわざありがとー!!」









『新幹線大変だっt…』










松島「そういうの言わなくていーの(((」









中島「ケーキも持ってきたから食べよ」










マリ「今ご馳走用意するね!」









『良いよ、マリは休んでてキッチン借りるね』










マリ「ありがと!」










佐藤「はい、マリ。プレゼント」









マリ「うわ!ありがとっ!」










菊池「うっし、マリウス飲むぞ!!」










マリ「え~、僕ワインがいい」










菊池「買ってきてやったんだから文句言うな」










マリ「ていうかワインならうちにあるよ」










菊池「、、、」←










『はい。帰るんだから飲みすぎないでよ』










松島「よし、飲むぞー!!」





















松島「ほんとさぁ~っ!!」










マリ「聡ちゃんちゃんとして!笑」










『んーっ…zz』










中島「zz…」











佐藤「待って…めっちゃ貴重ショット…(((」










菊池「中島ぁっ、ずるいぞぉ~!!!」










けんあなたが寄り添って寝ているところを佐藤が連写し、菊池がお酒を飲みながらそれを見るというなかなかなカオス←











マリ「もう今日泊まっていいよ笑」










菊池「今日まりうちゅとねる~」











佐藤「今度のLIVEで見せよ…(((」










久しぶりのマリウスにテンションが上がる5人でした←



♡×10

プリ小説オーディオドラマ