第79話

急遽
2,793
2022/04/06 22:00

 ジャニの : 遭遇の会










なにわ「 そういえばさっきあなたちゃん居ました 」










二宮「 ちょっと風磨呼んできてよ 」










菊池「 いや、アイツは良いですって 」










二宮「 なんでよ笑 」










菊池「 うるさいっすもんアイツ 」










二宮「 いいから呼んで 」










菊池「 え〜、マジすか?笑 」










なにわ「 じゃあありがとうございました! 」










二宮「 ありがとね〜 」










数分後










『 あ、ほんとにジャニのだ! 』










菊池「 出たよ出た 」










『 うるさいから黙って 』←










二宮「 急遽出演大丈夫? 」










『 別に平気です!( 』










菊池「 なんで事務所いんだよ 」










『 タッキーにお呼び出しされてた 』









二宮「 タッキーのスペオキだもんね 」










『 お願いしたらだいたい承諾してくれます 』←










二宮「 一緒に暮らしてるんだっけ 」










『 SexyZoneで暮らしてます 』










菊池「 俺は嫌なんですけどね 」←










『 は? 』←










二宮「 なんでw 」










菊池「 うるさいんですもん 」










『 菊池もそこそこうるさけどn…った、?! 』










菊池「 お前のせいで全員うるさくなってんだよ( 」










二宮「 よくそんな仲良いよね 」









 
『 中島は断固否定です 』










菊池「 とか言って甘えt…っ、て! 」










二宮「 ww兄妹じゃん 」










菊池「 こんな妹嫌ですよ 」










『 勝利と聡ちゃんとマリは好きです 』










二宮「 ww 」










ジャニのでも相変わらずな2人でした (



♡×10

プリ小説オーディオドラマ