第104話

番外編 : バレンタイン
2,398
2023/02/14 07:51

シェアハウス










菊池「 はよ 」










佐藤「 おはよ〜 」










『 マリ〜助けて〜 』










マリ「 なに〜? 」










菊池「 甘い匂いすんな 」










松島「 あなたがチョコ作ってんだって 」










中島「 キッチンに近寄るとキレられるぞ 」←










菊池「 じゃあなんでマリウスはいるんだよ 」←










どうも菊池でーす。2月14日そうですバレンタイン


毎年この日になるとあなたが忙しそうにしてますね(










菊池「 何このチョコの量 」










『 見んなよ() 』










菊池「 なんでだよ() 」










松島「 ジャニーズ全員分だって 」










『 まあデビュー組と先輩にだけだけどね 』









中島「 それだけでも100人超えるじゃん 」









マリ「 僕手伝い係〜 」










菊池「 これ今日中に終わんの? 」










『 たぶんね 』←










菊池「 味見してあげようか? 」










『 やめて、失せろ 』←










佐藤「 失せろwww   」










中島「 辛辣 」










3時間後










姫島、マリ「 できた〜!!!! 」










松島「 お疲れ〜笑 」










佐藤「 あなたも大変だな 」









『 マリ手伝いありがと〜 』










マリ「 ありがと〜、ホワイトデーお返しするね 」










『 はい、兄さん方にも 』










松島「 ありがと〜! 」










佐藤「 美味そ、ありがと 」










中島「 あざーす 」










菊池「 これ本命?笑 」










『 要らないなら貰うけど( 』










菊池「 うそです。有り難く頂きます 」←










『 明日事務所に置いてくる 』










中島「 自分で取りに行く系なんだ() 」










マリ「 全員に渡すの大変だからね笑 」










『 お返し期待してるよ 』←










中島「 ……   」←









紅一点は苦労人です ←



♡×10

プリ小説オーディオドラマ