第7話

愛してるよゲーム
7,245
2021/03/08 22:00
少クラ










河合「グループ対抗、愛してるよゲームー!!!」











『、、、』










中島「、、、」










松島「イェーイ!!!」










佐藤「www」










…はい。何故私が機嫌悪いかと言うとまさにこの通りです










河合「めちゃくちゃ嫌そうな顔してますけど、あなたと健人笑」










『私とコイツペアにしたら殺しますから』←










中島「何でわざわざこんなの出したんですか」










佐藤「あなたは俺と組むんだもん」









菊池「いーや、俺だね」










松島「いーや、僕が!」










佐藤「いや、俺!!!」










中島「…じゃあ、俺が」










SexyZoneー中島、姫島「どうぞどうぞどうぞ(((」










中島「やるわけねーだろ笑」










なんかSexyZoneこのためだけに呼ばれました←









河合「じゃあ、クジ引いていきますねー」










『じゃあ中島とやんなくて済むわ』










河合「1組目は佐藤勝利と松島聡!」










松島「えー、僕勝てるかな~笑」










河合「最終的に勝ち残った人はラスボスの健人と戦っていただきます」










『は?え、無理。負けるわ』←










菊池「本気でやれ笑」










河合「じゃあ2組目は菊池風磨と姫島あなた!」










『勝ちたくないんだけど』










菊池「お前勝つこと前提かよw」










河合「じゃあまず、勝利と聡!」










佐藤「本気でいこ((」










松島「俺もあなたとやりたいから、本気出す((」










河合「じゃあ、よーいスタート!!」










佐藤「聡、愛してるよ」










松島「ぎゃははっ!wwww」










佐藤「おい!!笑」










河合「勝者、佐藤勝利ー!!笑」










中島「お前弱すぎなんだよ!w」










『笑うのはないわw』










河合「じゃあ、風磨とあなたいきまーすw」










『風磨は意外とピュアなんで、弱点つけばコロっと落ちます』←










菊池「お前俺のこと舐めすぎ笑」










河合「よーい、スタート!!」










菊池「なあ、お前のこと好きになっていい?愛してるよ」










『はい、次私ね』










佐藤「真顔ww」










『風磨。私と恋に堕ちてくれない?…愛してるよ。(近くで)』










菊池「っ、…笑」










河合「勝者、姫島あなたー!!笑」










松島「あの菊池風磨があっさり…笑」










『やっぱ風磨は弱点をつけば簡単ですね(((』










菊池「めっちゃ悔しいww」










河合「じゃあ、準決勝。勝利とあなた」










佐藤「待って、自信なくなってきたw」










『勝利も楽勝です。』←










河合「じゃあ、3回戦始めます!」










次回に続く⇨

♡×10

プリ小説オーディオドラマ