第24話

ワニ
5,200
2021/04/11 22:00
楽屋

ガチャ










松島「あなた~?撮影終わっt…」










『、、、』










松島「え?!あなた?!ちょっ、ふーまくーんっ!!!」










廊下










松島「ふーまくーんっ!!!」










菊池「うっせーな。廊下で騒ぐなボケ」










松島「あなたがワニに食われて倒れてる!!」










菊池「はあ?ここ事務所だぞ、ワニ入ってこれねーし。その前にここ日本だし」










松島「でも倒れてたんだもん!!早く!!!」










菊池「めんどくせぇーな」











楽屋

ガチャ









松島「あなたっ!」










『、、、』










菊池「あなた~死んだフリやめろ」










『、、、』










ガチャ










佐藤「何?撮影所まで響いてるんだけど聡の叫び声」










中島「何?」










菊池「あなた~?」










中島「うわ、コイツ涎垂らして爆睡してやがる」










佐藤「あ、これ俺があげたワニのぬいぐるみじゃん」









松島「え、?!なんだぁ…良かった…」










菊池「ていうかこのワニリアルすぎんだろ」










佐藤「なんか抱き枕がほしいっていうから」










『ん…、…うるさ。』










松島「もーあなたちゃんびっくりさせないでよ!」










『ん、?あーこれ?』










中島「お前めちゃくちゃ爆睡してたな」










『このワニめちゃくちゃ抱き心地良いの』










佐藤「ていうか勘違いする聡も聡だけどね((」










菊池「どうやったらその体制になるわけ」←










『わからん(((』










松島「ほんとびっくりしたあ…」










佐藤「これからそれ家専用ね」










『え~、』










中島「今度スタッフさんまで勘違いする人出てくるぞ」










『気を付けま~す(((』









♡×10
----------------------------------------------------------
作 者 ,
質問で~す

アンケート

SexyZone シェアハウスする?しない?
し て ほ し い !
89%
し て ほ し く な い !
11%
投票数: 1407票
作 者 ,
お願いしまーす

プリ小説オーディオドラマ