第75話

末っ子
3,379
2022/02/21 22:00

シェアハウス










『 上がった~! 』










佐藤「 ちゃんと詮抜いた? 」










『 抜いた~ 』










中島「 換気した? 」










『 ん、そちゃ何みてんの~? 』










菊池「 待てお前。髪乾かしてねーじゃん 」










『 嫌だ。めんどくさいテレビ見たい 』










菊池「 バカ、風邪引くし髪痛むぞ 」










『 うるさいなぁ 』










ども佐藤です。皆のお風呂終わり


またあなたが風磨くんに言われてますね










菊池「 しゃーないからクシとドライヤー持ってこい 」










『 やったぁ~ 』










中島「 ほんとアイツ呑気だな 」










佐藤「 俺らが小さい時に甘やかしたのがいけないよ 」←










あなたは特に上2人に甘えるんでね


甘やかす俺らも悪いんだけど(









『 はーい 』










菊池「 ん、( あぐら叩く ) 」










松島「 なんか最近末っ子全開だよね 」










佐藤「 そーいう時期なんでしょ ( 」










ブオー










『 中島ぁ 』










中島「 髪触んな 」










『 サラサラじゃん 』










中島「 あー…最近シャンプー変えたから 」










『 あの中島がいっつも行ってるとこ? 』










中島「 まあ 」










菊池「 あんま動くなアホ 」










『 うっさいな 』










松島「 もう兄妹 」←










佐藤「 動画撮って上げよ ( 」










ファンの子喜びそう ( 


健人くんに突っ掛かってるのもいつもの事ですね ←










『 テレビ~ 』










菊池「 もー少しで終わるからじっとしてろ 」










松島「 そういえばこの前の風磨くんのマネーハンター見てなかったぁ 」










佐藤「 あ、俺も見てなーい 」










『 え、私も見てない 』










中島「 俺も見よ 」










『 ねえ風磨~!! 』










菊池「 あい終わり 」










『 見よ~ 』










菊池「 ほんっと世話の妬けるヤツだな ( 」










オフ全開のSexyZoneでした (




♡×10

プリ小説オーディオドラマ