第25話

セクゾシェアハウス
5,157
2021/04/13 22:00
社長室










『も~なんすか~?』










滝沢「すぐ終わるから」










佐藤「急に何ですか?」










滝沢「実はな、シェアハウスやってもらおうと思って」










中島 姫島 「…は?」←










菊池「まあ、良いんじゃね?」










松島「これでけんてぃーとあなたちゃんのショットが…(((」










佐藤「え~、絶対健人くんとあなた喧嘩するじゃん」










『コイツが悪いことしなきゃね』










中島「そっくりそのまま返すわ」










滝沢「とりあえず鍵渡すから。仕事終わったら行ってみて」










『はぁ?お前絶対ぐちぐち言ってくるじゃん!!』










中島「お前が子供なのが悪いんだろ」










『理由になってない!!』










中島「充分なってますけど」










松島「いこ~!」










佐藤「ほら、喧嘩してないでいくよ笑」










シェアハウス前










『うわーデカっ!!』










菊池「やば笑」










松島「めっちゃ豪華だよ!」










中島「とりあえず行くか」










佐藤「チャイの部屋もつくんなきゃ」










シェアハウス内










『ねえ、玄関だけで1部屋分あるよ!!』










中島「叫ぶな」










『待って!わんちゃんたちの部屋ある!』










菊池「ちゃんと3匹ぶんある笑」










『部屋行ってくる~』









松島「俺も行くー!!」










佐藤「あんまり走るなよ~笑」











菊池「今のうちに荷物運ぶ?」










中島「そうだな、」










次回に続く⇨


♡×10

プリ小説オーディオドラマ