第20話

番外編:中島と姫島の映画の話
5,693
2021/04/05 22:00
楽屋










赤井「映画決まったぞ~」










SexyZone「…ん?」←










『誰に言ってるんだい赤井くん』










松島「すごーい!」










佐藤「ほんとおおざっぱだね赤井」←










はい。紹介しますSexyZoneのマネ赤井涼真くんでーす。それより話←










赤井「えーっとね、中島と姫島」










『やだ、無理。断る(((』










中島「コイツと映画とか一生無縁だわ」










赤井「そ?んじゃ断r…」










中島 姫島 「…冗談だよ」←










うちの赤井くんは冗談が通じないんです。いや、冗談じゃないけどね←










赤井「桜のような僕の恋人だって」










中島「は?マジ?」










『何それ』










中島「は?お前知らないの?」










菊池「まあコイツ恋愛物とか一切無関係だかんな」←










『ひでーな、アニメくらい見るわ(((』










松島「あなたちゃんファンタジーものでしょ読むの」









『ファンタジーじゃないし』←









赤井「んでまあ、姫島には髪を切って染めてほしいと」










佐藤「え、ダメ。」










『即答すな』←










松島「あなたちゃんのショートとか見たことないかも~笑」










佐藤「やだ。ショートじゃなくてある程度長いのが良い」










『でもまあ、決まっちゃったことだし』










中島「俺は?」










赤井「特にない。」










『中島ぁ、知ってんなら本貸せ』










中島「自分で買え」










『えー、やだめんどい。』←










赤井「染めるの茶髪な」










『あー、今まで染めたことなかった』










菊池「確かにコイツ染めたことねーもんな笑」










松島「やった~新鮮あなたちゃん見れる」










佐藤「…やだ。ほんとマジやだ。」










『勝利さんも私が金髪するなって言ったら染めただろ(((』










佐藤「だってあれは聞こえなかったんだもん!!」←










『いーや、美容院行く直前まで言ってたし!!』←










赤井「んまあ、そんなとこだから」










中島「…コイツと恋愛ものとかマジやだわ」










『もー勝利なんか知らないし!!』










佐藤「俺悪くないもん!!!」←










松島「いや、何の喧嘩wwww」







♡×10

プリ小説オーディオドラマ