第101話

三十路ですね
2,694
2022/11/27 22:00



 楽屋










松島「 25の松島でーす!! 」










『 もう三十路だね 』←










松島「 えっ…   」←









菊池「 んぐっ…www   」









中島「 ぶふっ…wwww(ツボ) 」









佐藤「 酷い() 」










どうも姫島です。松島さんが25をお迎えになられました←


あんなに小さかった聡ちゃんも三十路かぁ…()










『 そこで笑ってる兄さん方もな 』←










ふまけん「 ……()   」










松島「 あなたちゃんにそんな事言われたくなかった!! 」←










『 ほんとの事じゃん 』←










菊池「 お前も後3年もすれば三十路だから() 」










『 まだ後3年もあるし、3年経ったら中島30だから 』










中島「 うるせえ 」←










佐藤「 30ってまだまだでしょ 」










『 いやバリバリのおじさんでしょ、急に体動かなくなってくるよ 』←










松島「 あなたとマリはまだまだだもんねぇ…   」










中島「 お前が30とか想像できないんだけど 」










『 当たり前でしょ。永遠のJKだから 』←










絶対歳取っても変わらないから()











佐藤「 でも三十路とか言うのはやめようね 」←










松島「 いつまでも純粋なあなたでいて( 」










菊池「 デビュー当時から変わってねーだろ 」←










中島「 いつまでも子供 」←










『 うるさい() 』










辛辣な姫島でした()





おまけ FC動画


松島( 25でーす!!笑笑 )

佐藤( ちょっ、ねえ!!笑 )

姫島( ねえ勝利と聡ちゃん乱暴にしないで!ww   )

菊池( (姫抱きして回る) )

佐藤( ねえあなたが吹っ飛ぶ!!やめて!笑 )

中島( さっき三十路とか言った仕返し )←

姫島( 目回った気持ち悪い…   )←

松島( あ〜…お腹痛いwww   )


年上組に振り回される年下組でした←



♡×10

プリ小説オーディオドラマ