第78話

髪色
3,180
2022/03/17 22:00

楽屋










菊池「 てめえいい加減離せボケ!! 」










『 イーヤーだ!!! 』










中島「 うるっさ 」










菊池「 服伸びる!!! 」










『 じゃあ行くな!!! 』










菊池「 嫌だっつってんだろ!!! 」










佐藤「 うるさいなあ笑 」










松島「 何やってんのあそこ笑 」










どうも松島です。笑 撮影終わって帰るとこで


何故か風磨くんとあなたが乱闘中、笑










佐藤「 風磨くんに黒髪に戻してほしくないって騒いでんの 」










松島「 あー、なるほど笑 」










中島「 くだらねえな 」










『 くだらなくない、慎吾がいいの!! 』










菊池「 慎吾じゃねーし、菊池だよ!! 」










『 後1ヶ月!!! 』










菊池「 無理、戻す!!! 」










佐藤「 あなためちゃくちゃ慎吾好きだったもんね 」










松島「 待って風磨くんの服がwww 」










中島「 うるさいからいい加減やめろ( 手首掴む ) 」










『 は?離せよボケ 』←










中島「 ボケはお前だろうが ( 」










菊池「 あー助かった。ということで行ってくる 」










『 慎吾ぉー!! 』










中島「 うっさいからお前は一回黙れ 」←










菊池「 ばいばいび~ 」










バタン










『 中島のせいだ!!! 』










中島「 お前がうるせえからだろ 」










松島「 ね~もう帰るよ笑 」










佐藤「 晩御飯の準備あるから手伝ってね 」










『 今からでも風磨の美容室行ってくる 』










中島「 人の行きつけの美容室把握してるのこえーんだよ ( 」










松島「 マネ待ってるから行くよ笑 」










『 慎吾ぉぉぉ… 』










佐藤「 www 」










おまけ
ジャニの配信

ニノ( あれ髪色戻したんだ )
菊池( はい、黒にしました )
山田( あなたにめちゃくちゃ反対されたんでしょ )
中丸( 何それww )
菊池( めっちゃくっちゃ反対されましたよ )←








話題になってたてたとさ ←



♡×10

プリ小説オーディオドラマ