第4話

クイズTHE違和感
8,554
2021/03/01 22:00
楽屋










『中島外れろっ!!』










松島「何いってんのwww」










中島「ウッザ(((」










菊池「中島外れろっ!外れろっ!!!」←










佐藤「いや、お前もかいっ笑」










どうも。楽屋で録画した中島のクイズTHE違和感を見てるSexyZoneです。((










『これ絶対B!!』










松島「いや、違うC!!」










佐藤「騒がしいんですけどww」










菊池「いーや、俺はA!!!」










佐藤「ねえ、近所迷惑だからやめて?w」










『ほらっ!Bだって!!』










松島「え~!Cだと思ったのに~…」










『え、中島も正解してんじゃん。クソ(((』










中島「当たって悪いかよバーカ」










菊池「んっっわ、マジないわ。」










佐藤「何が?ww」










『菊池~、そこにあるお茶取って~?』










菊池「やだ。中島の方が近いもん」










『もんって可愛いかよ(((』










佐藤「ん。(渡す)」










『勝利ありがと~』










中島「ほら、俺すごくね?」










『何で逆転してんの?』←










中島「今度あれだわ、優勝した景品持ってきてやるよ」










松島「結構、持ち運ぶの大変じゃない?笑」










菊池「そのお茶俺にもちょーだい」










『あいよ(渡す)』










松島「えっ、…間接キッス(((」










『、、、』←










菊池「今頃そんなん気にすんなよw」










中島「俺にもちょーだい」










菊池「うい(渡す)」










『え、中島はダメ!!!』










中島「もう無理。飲んだ」










『…///』










松島「あ、照れてる!!笑」










佐藤「もうツッコむの疲れた笑」










中島「ん、あげる」










『…もういい。全部あげる』










中島「あそ。」










菊池「10年間も一緒にやってきて、中島だけ慣れないのな笑」










『違う。そういう意味じゃない』










佐藤「そういう意味だから照れたんでしょ?笑」










松島「けんあなたやべぇ~!!笑」










菊池「ヲタクじゃん笑」










『もう中島嫌い。』










中島「子供は黙ってろバーカ」










菊池「お前ら両方子供だよ笑」










佐藤「ていうかさ、笑」










松島「ん?」










佐藤「何で人数分お茶あるのに誰も飲まないの?笑」










松島「んひゃwww」










『んひゃってw』










菊池「やべぇwww」










中島「www」










♡×10

プリ小説オーディオドラマ