第10話

今日はやたらとうるさい楽屋
7,006
2021/03/17 15:10
楽屋










『んも~っ!勝利可愛すぎかて(((』










佐藤「んふっ笑」










『笑い方かわよっ』←










松島「さっきから可愛いしか言ってないじゃん笑」










どうも、この間のせっかくグルメを見てるSexyZoneでーす←










菊池「俺は~?」










『アザラシ(((』










菊池「ざけんな」←










中島「、、、(膝の上頭乗せる)」










『…何これどういう状況(((』










佐藤 松島「健人くんがあなたの膝の上にっ!!!」










中島「この前からそれうるせーんだよ((」










『アザラシ、助けろ((』










菊池「助けるわけねーだろバーカ」←










佐藤「けんてぃー目がとろんってしてる笑」










松島「まあ、まだ朝だからね~笑」










菊池「眠いからか笑」










中島「…悪い?」










『私の膝を枕にするなバーカ』










中島「お前の膝むちむちしてて気持ちいいから」










『〇す』←










菊池「ていうかあの肉旨かったなー」










佐藤「ね~」










『お肉たべたーいっ!!』










松島「俺もー!!!」










中島「松島うっさい」










松島「健人くんに言われるとダメージ大きいんだよ…((」










『中島ぁー、焼肉連れてって』










中島「無理。」










『じゃあ菊池』










菊池「無理。っていうか、お前の方が稼いでんだろ」










『年下に払わせるのはプライドとかどうなんですかー?(((』










菊池「俺最近そういうの捨てたんだー」←










『じゃあ中島のこと健人って呼んでみろ』










松島「それとこれって別じゃない?」←










佐藤「風磨くん的なプライドでしょ?」










松島「なるほど(((」










菊池「無理。やだ」










『ということで菊池奢り~』










菊池「無理~」










松島「太っ腹あなたさんお願いします!((」










佐藤「俺ら焼肉食べたいの」










『勝利にお願いされたら、…ねえ?』←










菊池「じゃ、お願いしまーす(((」










中島「おつ。ということで寝るわ」←










『あ~…今日帰り銀行行こ』←










次回、焼肉回に続く⇨
♡×10

プリ小説オーディオドラマ