第34話

GP
5,059
2021/05/02 10:03

『 ねね、許せないっ!!笑 』










佐藤「 許せないっ!!笑 」










中島「 許せないっ!w 」










松島「 許せないっ!!!笑 」










菊池「 おい!!俺の名言で遊ぶな!!!笑 」










あーおもろ。笑←
あ、昨日のドッキリGP見てるSexyZoneです。










『 ほんとにTシャツにすれば良いのにww 』










菊池「 誰が買うんだよw 」










『 私は買うけどね笑 』










松島「 おれも~!笑 」










佐藤「 それで街中歩いてたら面白くない?笑 」










『 ひっ、お腹壊れるwwwww 』










中島「 …どんぐらい痛いんだろ










『 あれ、ここにやりたがってる人が1名いますけど 』










中島「 は?言ってねーし 」










『 あのスースー剤が入った濡れティッシュ売ってるらしいよ 』










佐藤「 制汗剤のティッシュか 」









『 そうそう 』










松島「 めちゃくちゃニヤニヤしてんだけどww 」










菊池「 …お前ら絶対やめろよ。 」










中島「 勝利はさすがにしないよな 」










佐藤「 きゅひっ笑 」










中島 菊池 「 、、、 」←










逆にその笑いが怖いってね←
ふまけんの顔が凍りついてるよ(((










松島「 あなたちゃんにかけても面白そうだよね 」










『 何が? 』










佐藤「 東野さんの顔が出てくるドッキリとか面白そwww 」










『 急にやられたらビックリするよね 』










松島「 小悪魔勝利。笑 」










佐藤「 なにそれww 」










菊池「 わっ!! 」










『 ひゃっ、?! 』










中島「 こえっ、wwww 」










松島「 あなたに掛けたら面白くなるよwww 」










『 …菊池知らないから 』










菊池「 あ、すいません。ほんとすいません許してください 」←










佐藤「 やばw 」










また風磨の風磨が小さくなるのは別の話。←


♡×10

プリ小説オーディオドラマ