第7話

るうりーぬ 約束
420
2021/04/30 13:48
作者
作者
ハイ〜〜
今回は、💛×❤です!
がんばります!
では、どうぞ
作者
作者
あ、忘れてました
設定は、彼氏→るうとくん
彼女→莉犬くん
で、11時には絶対家に帰ってくる。時限がある。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
莉犬が帰ってこない•••••••
今は、11時30分遅すぎる•••


ガチャ
るうとくん☆
るうとくん☆
!!
るうとくん☆
るうとくん☆
トコトコ
莉犬くん☆
莉犬くん☆
あ、(_ _;)ただい…
るうとくん☆
るうとくん☆
莉犬。
僕、今、すごい怒ってます。怒
なんでか、わかりますよね。ニコッ 圧
莉犬くん☆
莉犬くん☆
(やばいやばい。るうとくんものすごい怒ってる)
うん……
るうとくんごめんなさい🙇
るうとくん☆
るうとくん☆
なんでか答えてみて?
莉犬くん☆
莉犬くん☆
11時までに帰ってくる…っていう約束を破ったから……
るうとくん☆
るうとくん☆
そうです。
僕との約束さえ守ってくれたら、
飲みに行ってもいいといいました。
でも、約束時間から30分もたっているんですよ。
僕がどっれだけ心配したと思っているんですか!
5分たっても帰ってこない。なにか外であったのかな。倒れたりしていないかな。そんな事を考えてるうちに不安で不安で不安で頭が壊れそうでした。
るうとくん☆
るうとくん☆
なんで30分も遅れたんですか?
莉犬くん☆
莉犬くん☆
そ、それは…今日さとみくんと飲んでたんだけど
さとみくんが、酔い潰れちゃって家に、送ってたら遅れました……
るうとくん☆
るうとくん☆
事情があったのはわかりました。
でも、LINEの1つぐらい連絡してくれないっていうことは、そんなに僕のこと嫌いですか。
莉犬くん☆
莉犬くん☆
違う!
るうとくんのことはとっーーても大好きだよ
るうとくん☆
るうとくん☆
じゃあペナルティです。
るうとくん☆
るうとくん☆
明日、1日僕の言うことを聞いてください。
もちろん。
僕のこと好きなら、言うこと聞いてくれますよね圧×2
莉犬くん☆
莉犬くん☆
うん。
わかった。
莉犬くん☆
莉犬くん☆
るうとくんのためなら何でもするよ
るうとくん☆
るうとくん☆
言いましたね。
では、明日1日外に出ちゃだめです。
莉犬くん☆
莉犬くん☆
は〜い
るうとくん☆
るうとくん☆
では、今日は遅いですし、早く寝ましょう。
莉犬くん☆
莉犬くん☆
うん!
寝よ寝よ
__________________翌日_________________
莉犬くん☆
莉犬くん☆
うっ…るうとくんおはよ…
ジャラジャラ
ん!なんで!動けない••••
るうとくん☆
るうとくん☆
あ!莉犬起きました〜?
んっ?あ、それはですね〜。^_^
足枷&手錠でーす。
莉犬くん☆
莉犬くん☆
え、なんで。
なんでるうとくんこんな事するの!!
るうとくん☆
るうとくん☆
昨日、莉犬、約束破りましたよね。
そのお•し•お•き•です!
るうとくん☆
るうとくん☆
莉犬何でもするよって言いましたよねぇ。
ちゃんと録音してありますよ。聞きますか?
莉犬くん☆
莉犬くん☆
聞かないから
莉犬くん☆
莉犬くん☆
わかった。
昨日約束もんね
るうとくん☆
るうとくん☆
はい♡
まずは、目隠しをしましょうか。
莉犬くん☆
莉犬くん☆
え、るうとくんどこ?
なんにも見えないよ〜
るうとくん☆
るうとくん☆
では、今日は、そのままでいましょうか。
莉犬くん☆
莉犬くん☆
え、ごはん食べられないじゃん!
るうとくん☆
るうとくん☆
ごはんは、僕が、あーんしてあげます♡
るうとくん☆
るうとくん☆
なので心配いらないです♡
るうとくん☆
るうとくん☆
朝ごはん作りましたから
冷めないうちに食べちゃいましょう
るうとくん☆
るうとくん☆
莉犬
こっちです。
莉犬くん☆
莉犬くん☆
う、うん
ヨロヨロ
るうとくん☆
るうとくん☆
待ってください
これじゃあ莉犬ぶつかりますよ?
よっこらせっと
莉犬くん☆
莉犬くん☆
ふぇ?ちょるうとくん!
るうとくん☆
るうとくん☆
お姫様だっこです
これなら暗くても歩けます
おいしょっと
るうとくん☆
るうとくん☆
ふふ。やっぱ莉犬は軽いね
莉犬くん☆
莉犬くん☆
言わないで!
気にしてるんだから
るうとくん☆
るうとくん☆
あれ、莉犬。
くちごたえしていいんですか?
莉犬くん☆
莉犬くん☆
ぐぬぬ…
るうとくん☆
るうとくん☆
到着です!
今日のメニューは、
卵焼き、おふの味噌汁、おひたし、ごはんです!
莉犬くん☆
莉犬くん☆
(メニューを聞いて)美味しそう〜!
みたいよ〜。早く食べたい!
るうとくん☆
るうとくん☆
だめです。
はい、何食べたいですか?
莉犬くん☆
莉犬くん☆
卵焼き食べたい!!
るうとくん☆
るうとくん☆
わかりました。
はい、あ〜ん
莉犬くん☆
莉犬くん☆
パクっ!
熱っ!
るうとくん冷ましてよ〜水!水は、どこ!
るうとくん☆
るうとくん☆
あ、ごめんなさい。
冷ますの忘れてました(*ノω・*)テヘ
るうとくん☆
るうとくん☆
水ですね。
ちょっと待ってください。
ゴクゴク
莉犬くん☆
莉犬くん☆
え、なんでるうとくんが飲むの!
俺が飲みたいのにー
るうとくん☆
るうとくん☆
ちじゃいますよ
莉犬くん☆
莉犬くん☆
ん!チュ、、チャプ/チュルチュル//ゴクン
るうとくん☆
るうとくん☆
はい。水です。
口移しの水は、おいしかったですか?
莉犬くん☆
莉犬くん☆
はぁ
急に来ないでよ〜!
莉犬くん☆
莉犬くん☆
でも、おいしかったよ〜
莉犬くん☆
莉犬くん☆
次から言ってね
るうとくん☆
るうとくん☆
はい。
ごめんなさい。
るうとくん☆
るうとくん☆
次、次はなにが食べたいですか?
莉犬くん☆
莉犬くん☆
う〜ん。
ごはん食べたい
るうとくん☆
るうとくん☆
じゃあいきますよ
あ〜ん
莉犬くん☆
莉犬くん☆
んおいしい。
(そんなこんなで、5分たちました)BY.作者
二人
ごちそうさまでした~!
るうとくん☆
るうとくん☆
じゃあ、寝室に戻りましょう
莉犬くん☆
莉犬くん☆
え、またもどるの〜
るうとくん☆
るうとくん☆
そうですよ。
よっこらせっと
ーーー寝室にてーーーー
るうとくん☆
るうとくん☆
ガシャガシャ………
はい。これで、完了です
莉犬くん☆
莉犬くん☆
この手錠またつけるの〜
るうとくん☆
るうとくん☆
そうです。ごはんの時とお風呂の時以外今日は、外しません!
るうとくん☆
るうとくん☆
今日は、莉犬とたっくさん色んなことするんです。
るうとくん☆
るうとくん☆
ロングキスとか、長時間耳舐めとか、
放置プレイとか、メイド服も
やったことなかったですよね
莉犬くん☆
莉犬くん☆
え、それ全部やるの!!!
莉犬くん☆
莉犬くん☆
いやだよ~
今日は死にそうですBy.莉犬_
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
次回!
るうとくんと莉犬くん
続くはず?

プリ小説オーディオドラマ