第6話

ななジェル (イチャイチャ)
584
2021/04/28 00:00
作者
作者
ジェルくん初登場です!
頑張りました!
作者
作者
では、どうぞ!
     ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺はななもりっていうんだ。
ジェルくんと付き合っている。
でも最近構ってくれない、、
だから今日の、すとぷり会議は、ジェルくんの家で行われるんだけどジェルくんにいっぱいあまえてやる!!
ななもりくん☆
ななもりくん☆
あ、時間だ
ななもりくん☆
ななもりくん☆
行こっと
ピーンポーン
ジェルくん☆
ジェルくん☆
お、来た。
最初は、誰かなー
ななもりくん☆
ななもりくん☆
あ、ジェルくん
おはよう!
ジェルくん☆
ジェルくん☆
お、なーくんやっぱり早いなー。
ななもりくん☆
ななもりくん☆
(今だ!)
ななもりくん☆
ななもりくん☆
ねえ、(小さい声で)なででほしい、、
ジェルくん☆
ジェルくん☆
(*´ω`*)
ジェルくん☆
ジェルくん☆
しょうがないなー
ジェルくん☆
ジェルくん☆
よしよし( T_T)\(^-^ )偉い偉い
やっぱりすとぷりのリーダーにふさわしいよ
ななもりくん☆
ななもりくん☆
(//∇//)
ななもりくん☆
ななもりくん☆
ありがとうニコッ
ジェルくん☆
ジェルくん☆
(なんや、今日のなーくん可愛さ満点、最高なんやけど)
ななもりくん☆
ななもりくん☆
(ジェルくんに褒めて貰えた!!)
ななもりくん☆
ななもりくん☆
(うれしい)(≧▽≦)
ジェルくん☆
ジェルくん☆
ごっほん!
さあさあ、入って
ななもりくん☆
ななもりくん☆
あ、、うん
久しぶりのことでドキドキしてたせいか、
いつもはぶつけない所に足を躓いてしまった。
ななもりくん☆
ななもりくん☆
あ、
トッ、、ギュッ
いつの間にかジェルくんに抱きついていた
ジェルくん☆
ジェルくん☆
え、、
ななもりくん☆
ななもりくん☆
ご、ごめん(。>﹏<。)
ジェルくん☆
ジェルくん☆
いや、なーくんこそ
大丈夫?
ななもりくん☆
ななもりくん☆
うん。
大丈夫
ジェルくん☆
ジェルくん☆
(やっぱり今日のなーくんおかしい)
ななもりくん☆
ななもりくん☆
はいっていい?
おじゃましま〜!? っっっっ!????
ジェルくん☆
ジェルくん☆
やっぱり足痛いん?
ななもりくん☆
ななもりくん☆
そんな事は、無い筈
ジェルくん☆
ジェルくん☆
我慢しなくていいんやで。
さ、ささ
作者
作者
今のは、ジェルくんがなーくんをお姫様だっこしたということです。
乱入してすみません(_ _)
ななもりくん☆
ななもりくん☆
ジェ、ジェルくん!?
ジェルくん☆
ジェルくん☆
動かないでや。
今リビング行くからな
ななもりくん☆
ななもりくん☆
あ、うん
ななもりくん☆
ななもりくん☆
(ジェルくんの腕なんだか落ち着く•••)
ジェルくん☆
ジェルくん☆
おいしょっと
ジェルくん☆
ジェルくん☆
まだみんながくるまで時間あるから
安静にしとき〜。
ジェルくん☆
ジェルくん☆
今、シップ持っているから
ななもりくん☆
ななもりくん☆
わかった
ななもりくん☆
ななもりくん☆
ありがとう。ジェルくん
ごめんね。いつも迷惑かけて
ななもりくん☆
ななもりくん☆
やっぱり俺リーダーに
向いてるのかな•••
ジェルくん☆
ジェルくん☆
ピクッ   違う
ななもりくん☆
ななもりくん☆
え、
ジェルくん☆
ジェルくん☆
なーくんは、リーダーにふさわしいんや
なーくんが居ないと、すとぷりはすとぷり
じゃないんやで。
なーくんがいてみんなですとぷりや
ななもりくん☆
ななもりくん☆
そう、、そうだよね
でも怖いんだよ
みんながいきなり姿を消しちゃったら、
ジェルくんが、俺を見捨ていったら、
そういう夢を見ると怖くなってきて、無性にジェルくんに会いたくなる電話したくなるけど忙しいからかけえられなくなっちゃっていつも一人で寂しくなる
ヒラッ••••
ザッ、ギュッ(強め)
ジェルくん☆
ジェルくん☆
大丈夫、大丈夫。
俺のほうこそ謝るべきだったな
なーくんの気持ちも考えず、
最近ちゃんと向き合ってあってなかったよな
ねえ、チューしていい?
ななもりくん☆
ななもりくん☆
うん。
たくさんしていいよ(。・・。)
ななもりくん☆
ななもりくん☆
みんながくるまでこのままでいて…おねがい
ジェルくん☆
ジェルくん☆
わかった。
みんながくるまでこのままや
チュッ
ななもりくん☆
ななもりくん☆
ありがとう
ジェルくんとなーくんは、このままみんながくるまで抱きつきながら今までの不安を発散するようにキスし続けるのでした(*´ω`*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
いやーーー最高!
書いてたら泣きたくなったもんな。
(流石に泣いてない)
るうとくん☆
るうとくん☆
でも関西弁酷かったですよ。
作者
作者
うるさーーーい٩(๑`^´๑)۶うるさい
東京出身東京育ちの人間が関西弁なんかわかるかっつうの!
今まで東京からほとんど出てないんだからさー
さとみくん☆
さとみくん☆
なー、わかったから
少し静かにしてくんなーい
お、ジェルお疲れ様
あれ、オーラがww
ジェルくん☆
ジェルくん☆
初めてでたのに
問題点ありすぎなんじゃだいたい
イチャイチャとか書いてた癖に全然甘々じゃないじゃーーーーーーーーー!
どうかしてるんですか作者は!
これじゃBLでも何でもなくただの恋愛まんがじゃーーー! (遠井さんの声で)
作者
作者
すみませんすみません。
ジェルくん☆
ジェルくん☆
吹き出し持ってくるぞ!
吹•き•出•し!
作者
作者
ひぇ〜〜吹き出しは痛いよーー
作者
作者
これでも頑張ったんですよ!
作者
作者
こんな変な小説でも!
作者
作者
内容がハチャメチャでも!!
莉犬くん☆
莉犬くん☆
はいはい、わかったから喧嘩は後でね。
締めるよ〜!
作者
作者
はい、あとにします。m(__)m
莉犬くん☆
莉犬くん☆
では〜〜〜
せーの
すとぷり☆
すとぷり☆
おつぷり〜〜!
作者
作者
おつりぅ〜〜!

プリ小説オーディオドラマ