第4話

雑談(キャラ紹介)
328
2021/05/29 05:51
作者
作者
どうもーーーーー
作者ことりぅとでーーーす。
作者
作者
はい、助けてください
ななジェルのアイデアが浮かばない••••
作者
作者
あれ、その前にキャラ紹介してないんじゃね!
やばいやばい
すみませんでした(_ _)
(今回の目的をわすれているwwww)
作者
作者
じゃあキャラ紹介でもしましょう
作者
作者
エントリナンバー1番
すとぷりのリーダーにしてトップバッターにふさわしいお方
紫担当ななもりさんでーーーーーす。
ななもりくん☆
ななもりくん☆
どうも!こんにちは。すとぷりの紫担当ななもりでーす。
作者
作者
ななもりさんは、作者の性格上受けになると思うんですけどそこらへんはだいじょうぶで?
ななもりくん☆
ななもりくん☆
正直攻めが良かったけどまあしょうが無いよね。
作者
作者
え、なんか不穏なくうきが……あるので次行きましょう!
作者
作者
エントリナンバー2番
イケメンボイス&ゲームが上手い、最高の組み合わせのこちらの方桃色担当さろみさんでーーーーす
さとみくん☆
さとみくん☆
はいー。ども
さとみです。
作者
作者
あれ、さとみくん元気が、、
さとみくん☆
さとみくん☆
作者がさっきですね、さとみをさろみにしてたんですよ。
作者
作者
そ、それはPC入力にしているからすこーしミスっちゃっただけでですね•••
さとみくん☆
さとみくん☆
俺は、自分の名前に誇りを持っている
それを、こんなやばいやつに、やばいやつにまちがえられるだなんて俺は、どうしたらいいのでしょうか?
作者
作者
あーーなんかどっかで聞いたことあるセリフに似てる(兄弟シリーズの夕ご飯戦争なう)
ななもりくん☆
ななもりくん☆
ま、まあ二人とも落ち着いて
作者
作者
ん、てかさとみくんやばいやつにを2つ言ってません?これ明らかな悪口ですよね、ですよね。
さとみくん☆
さとみくん☆
ヒューヒュー
さとみくん☆
さとみくん☆
俺しーらーなーい
作者
作者
ムカ(・へ・)
作者
作者
お前こんどの小説受けにしてやる
さとみくん☆
さとみくん☆
え、それはずるいぞ
ななもりくん☆
ななもりくん☆
まあまあ二人とも
さとみくん☆
さとみくん☆
俺だってなお前の秘密暴くことなんて簡単なんだからな
ななもりくん☆
ななもりくん☆
あのー、(ムカ)
ななもりくん☆
ななもりくん☆
二人とも!!!(大きな声で)
あのもう700字いってるんだよ。
そんなくだらない喧嘩している場合なのか作者ー!
残りの4人を速くださないと、入りたくてソワソワしてるんだよ。それでいいのかな。
だいたいさとみくんもさとみくんだよ。自分の意見をはっきり言うのはいいことだよ。でも、時と場合を考えようよ。今は、これを読んでくれているリスナーさんたちがいるんだからさ。二人ともわかった?

二人
はーい(;_;
二人
すみませんでしたm(_ _)m
ななもりくん☆
ななもりくん☆
わかったなら残りの4人を呼ぼうね。
作者
作者
は、はいであります!
エントリナンバー3番
最強エンターテイナーのオレンジ担当ジェルくんです!
ジェルくん☆
ジェルくん☆
あのさぁ〜2人共長いんじゃ
俺らの出番ないんじゃねっておもっ…
作者
作者
はい次でーす!
エントリナンバー4曲を作る天才にして、可愛さでも負けていない、優しさナンバー1の黄色担当るぅとくんでーす♡
るうとくん☆
るうとくん☆
作者!遅すぎです。
るうとくん☆
るうとくん☆
殴りますよ?(手には、お決まりのビール瓶が•••)
作者
作者
それだけはかんべいしてくださぁーーいε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
作者
作者
続いては、エントリナンバー5番
歌が上手くてみんなの癒やし担当赤色莉犬くんでーす。!?やばい、やばい、るぅとくんが、、ひぇーー
莉犬くん☆
莉犬くん☆
どうも莉犬くんです!
周りがとってもうるさいですが、どうもよろしくおねがいします🙏
作者
作者
さすが莉犬様
そんな莉犬様にお願いが•••、るうとくんを説得させてくれませんか?
莉犬くん☆
莉犬くん☆
あ、多分無理です。ころちゃん呼んだほうがいいとおもうよ。
作者
作者
莉犬わかったーーーー!
それでは、エントリナンバー6番お待ちかねの〜ぉ
少し天然で、みんなに猿っていわれてるけどじつはみんな思いの水色担当ころんくんです!
ころんくん☆
ころんくん☆
お〜いるぅとく〜ん終わりにしよー
るうとくん☆
るうとくん☆
な、ころちゃん
わかりました。今回はこれでいいとしましょう。
作者
作者
お、おお〜!👏
作者
作者
ありがとうございます!
ころんくん☆
ころんくん☆
どうも!ころんです!
よろしくおねがいします🙏
作者
作者
神で仰せられるころんくん最高ーー
ジェルくん☆
ジェルくん☆
やっぱすごいねー!
さとみくん☆
さとみくん☆
あの状態のるぅとをおさめるなんて
さとみくん☆
さとみくん☆
長年パートナーしてる莉犬でも無理じゃねww!
莉犬くん☆
莉犬くん☆
うん。あれは俺でも被害にあうね
莉犬くん☆
莉犬くん☆
無理だったと思う。
ななもりくん☆
ななもりくん☆
まあまあこもうそろそろ時間だしみんなで締めるよ。
ななもりくん☆
ななもりくん☆
せーの
すとぷり☆
すとぷり☆
おつぷり〜〜!
作者
作者
おるりぅ〜〜!
作者
作者
ちょっとまって、
やべww文字数が過去最高なんだけど。
すみません。🙇🙇

プリ小説オーディオドラマ