第5話

〜過去2〜
1,680
2022/10/01 14:46
(なまえ)
あなた
一つ、質問していいかしら?
シャンクス
シャンクス
何だ?
(なまえ)
あなた
何で、毎日来るのよ
シャンクス
シャンクス
あなたの下の名前が、船に乗らないからだ
(なまえ)
あなた
何度も言ってるでしょ、嫌よ
(なまえ)
あなた
さっさと、海に出て
シャンクス
シャンクス
釣れねぇなあ
(なまえ)
あなた
(この島は、明日には出よう)
(なまえ)
あなた
(村のみんなにお別れしなきゃな)














次の日
(なまえ)
あなた
みんな、ありがとう
村人
気おつけてね
村人
本当に、あの人達に言わなくていいの?
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
じゃあね




シャンクス
シャンクス
あなたの下の名前、いるか?
村人
あなたの下の名前は、今日この島を出たよ
シャンクス
シャンクス
どういうことだ?
村人
そのままの意味ですよ
村人
私達は見送ったけど
村人
やっぱり、あの子には幸せになってほしい
村人
シャンクスさん、どうか、あなたの下の名前を幸せにしてください
シャンクス
シャンクス
もちろん、そのつもりだ








シャンクス
シャンクス
おい、野郎ども、出港だ
赤髪海賊団
赤髪海賊団
おう





そんなことを知らずにあなたの下の名前は海を渡っていた
(なまえ)
あなた
やっと、1人になれた
(なまえ)
あなた
寒気が…
















主
これで、あなたの下の名前ちゃんの過去編は終わりです

プリ小説オーディオドラマ