第82話

壱希と壱羽
3,547
2020/07/27 11:41
あ、こんにちは()

私もう子供産みました←

今は3ヶ月笑
壱馬
壱希〜!!壱羽〜!!
Y O U .
デレデレだなぁ、、、笑
そうです、笑

壱馬は2人にデレデレ…←

そしてもう1人この人も…
翔平
可愛いでちゅね〜💖💖💖
柄でもない語尾にハートなんか付けちゃって、、、、
Y O U .
この人いつになったら帰るの?()
翔平
なっ、、、、お兄ちゃんに酷いじゃないの!
Y O U .
…お兄ちゃんって誰だっけ…壱馬、
壱馬
さぁ、、、義理の弟…って誰やっけ、?
翔平
…酷い、、、、、
それは翔平が悪いね。()
翔平
はっ!?!?!?!
藤原樹お前マジで言っとる!?
…うん。
壱希・壱羽   ٩(๑•ᴗ•๑)۶
Y O U .
まぁ2人も笑ってるから良いでしょ!笑
二人もある程度いい感じだし(まだよくないやんby壱馬)

そろそろ復帰したいなあ、なんて思ってる!!

皆はthrow ya fistを成功させたばっかだし、

私もあんなステージに立ちたいね!!











ほんまに復帰するん?

するよ笑

壱希と壱羽は????

二人はマネに頼む()

…ほんま?

うん。

復帰するの嬉しいんやけどしっかり2人の事も考えてな

分かったよ、、、、、



あなた 壱馬の繰り返し








こんにちは!/こんばんは! カオナシです!

最近更新できなくてほんとにごめんなさい!

そろそろ自分の新生活にも慣れてきたので

始めていこうかなぁ、(更新を)

なんて思ってるので以下面々お見知り置きを…!!

ではまた逢う日まで!

PS.色んな作品も見て頂けると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ