第19話

目だけで書き分け!
20
2020/11/11 23:35
主の灯呀
主の灯呀
どうも主です。
久々に普通の登場したなw
主の灯呀
主の灯呀
最近はテンプレ使ってばっかで、全然自分で描かんw
故に画力が落ちる。
主の灯呀
主の灯呀
パーツごとならと描いてみる

楽だからとテンプレを使う

主の灯呀
主の灯呀
悪循環
主の灯呀
主の灯呀
何してんだろ。
主の灯呀
主の灯呀
うるさいってね。はーい、すみませーん。(((うっざ
主の灯呀
主の灯呀
イラスト出します。
主の灯呀
主の灯呀
珍しく白黒!そして線画きったねぇ。
主の灯呀
主の灯呀
もう一個!色付き!
主の灯呀
主の灯呀
作画的にはこっちのが綺麗w
主の灯呀
主の灯呀
これ実は、三白眼ってのが分かんなくて調べましたw
主の灯呀
主の灯呀
メイドラの小林さんの目みたいな感じらしい。
そしていつもの如くハマった。
主の灯呀
主の灯呀
これ、手癖のって描いてあるのに、結構時間かけたと言う……
しかもこの絵柄初めて描いたしw
主の灯呀
主の灯呀
三角にハイライト入れるのは昔からやっとったけどw
主の灯呀
主の灯呀
なんも書くことないんで終わりますw
主の灯呀
主の灯呀
バイバ〜イ

プリ小説オーディオドラマ