前の話
一覧へ
次の話

第1話

ぶいらいぶぅ
2,032
2018/08/06 19:49







TWICEのぶ い ら い ぶ 。




今 日 は つ う ぃ が


い ま い ち ば ん す き な

あ い ど る ち ゃ ん を

お し え て く れ る っ て



つうぃ
つうぃ
よろぶん、あにょはせよっ
つうぃ
つうぃ
つうぃ だよーっ♡
@uuu__

つうぃーーーっ♡



@Dreamweaver

まってまーした!つうぃのイチオシアイドル♡


つうぃ
つうぃ
ぉぉぉぉ💐
つうぃ
つうぃ
待っててくれたみたいだねっ♡
つうぃ
つうぃ
実は……本人呼んじゃってます!



@lara

えっ、だれだれだれだれ


@us

新人アイドル?
つうぃ
つうぃ
新人じゃないんだなぁ!
つうぃ
つうぃ
私のともだち!同い年!


@Mpj

わかった、ちぇよん!


@soso


ちぇよんなの?
つうぃ
つうぃ
ちぇよんじゃないよㅋㅋ
つうぃ
つうぃ
ちぇよんもすきだけどねっ♡


@eyebrow

いやかわいい♡



@salad


ちぇよんじゃないならだれだっㅋㅋ
つうぃ
つうぃ
いひひっじゃあそろそろ呼ぼうかな
つうぃ
つうぃ
おーーーい、あなたっ


@kira

えっもしかしてもしかして


@eyebrow

えっだれだれ
you
you
안녕하세요💐
you
you
防弾少年団、99lineの問題まんね
you
you
あなたいむにだっㅋㅋ


@xxx

あなたちゃんだぁぁぁぁぁぁ♡


@salad

好きよよよよあなたちゃんんんん


@astro

つうぃとあなた、仲いいの!?


@eyebrow

えっ誰だ
つうぃ
つうぃ
ってことであなたでひた#
つうぃ
つうぃ
おっと、あなたのこと知らない人が……
you
you
あらまあらま。
you
you
じゃあ自己紹介?
つうぃ
つうぃ
そうしましょ!
つうぃ
つうぃ
ってなると思ってたから
つうぃ
つうぃ
ホワイトボードにあなたについてまとめてみたよ♥
you
you
手際いいなおぬし




本名 カン・あなた (19)

芸名 あなた

★ 防弾少年団のまんね

★よくドジしちゃうから、あだなは“問題まんね”

★リードボーカル

★ダンスが得意なんです。歌唱力はんぱない

★最近は女優としても大活躍
つうぃ
つうぃ
どーですかね、問題まんねちゃん
you
you
問題まんねってさ
you
you
ぐく오빠が黄金じゃん?
you
you
なんか虚しくなるよㅋㅋ
つうぃ
つうぃ
けんちゃなっ!


@stomach

問題ぱわー 悔やんでるのかな?ㅋㅋ

そのままで可愛いよぉっ


@aol

しゅんとしてるあなたかわいすぎ
つうぃ
つうぃ
じゃあここからはあなたへの質問コーナーっ
つうぃ
つうぃ
じゃあ私からねっ
つうぃ
つうぃ
あなたの家族について教えてッ
you
you
えと、あっぱが韓国人 おんまが日本人
you
you
んで、おにいがいる。
つうぃ
つうぃ
いやそれはみんな知ってるよㅎㅎ
you
you
そかㅋㅋ
you
you
じゃ、おにいはふつーの会社員だけど
you
you
最近は、Instagramでわたしの子供時代の写真あげてるよ


@dj

えっ初耳ですよ。なんていう垢?


@Linux

あっ話題になってたやつ?
you
you
それそれ!
つうぃ
つうぃ
盛り上がってるとこ失礼だけど!じゃあ次の質問!


@ⅶ

あなたのいちばんすきなBTSメンバーだれ?
you
you
メンバーか、そうね……
you
you
じ……


prrrrrrrrrrrr prrrrrrrrrrrr
つうぃ
つうぃ
あなた、スマホなってるよん
you
you
……げっ。てて오빠だ。
you
you
よぼせよ?


@eye

公開しちゃっていいの?ㅋㅋ


@yudu

いいぞもっとやれあなた
てひょな
てひょな
あなたーー!今なにやってんの?
you
you
なんだと思う?오빠
てひょな
てひょな
ぼくのことかんがえてる!
you
you
……は?
you
you
正解はーーーっ
you
you
つうぃとぶ い ら い ぶしてる!
you
you
今、公開中だよーーーㅋㅋ
てひょな
てひょな
な!?
てひょな
てひょな
onceとarmyのみんな!あんにょーん
you
you
じゃあ後でね있어있어
てひょな
てひょな
気をつけて帰ってくるんだよ!
てひょな
てひょな
みんなもう宿舎にいるから!
早く帰ってきてよ?
you
you
とー




ぶちっ
you
you
で、なんだったけ?ㅋㅋ
つうぃ
つうぃ
わすれたーー!
じゃあそろそろ最後にしますか



@uw

最後に2人でDance The Night Away踊って!
you
you
わたくし、防弾少年団よ?
つうぃ
つうぃ
いいじゃなーい!まえ、きみの오빠たちとサビ踊ってたじゃん!
you
you
…んぐぅ…今日だけね?






……♪~♪~♪~♪~










がちゃん!





どんがらがっしゃーーーん!









あなたの問題行動が起こり




そこでぶいらいぶは終わった。

プリ小説オーディオドラマ