前の話
一覧へ
次の話

第6話

ぶ い ら い ぶ ② ~キセキ~
1,487
2018/08/12 18:11
  



今 日 の ぶ い ら い ぶ 。




あなたチャン が



“ す ぺ し ゃ る げ す と ” を

お よ び の よ う で す 。





you
you
……お、30人
you
you
みなさーん안녕!!

Ace

あなたちゃぁぁぁん!




sola

あなたのVライブ久しぶりだよねって
you
you
あぁ、そいえばそうかも。
単独は久しぶりだよねぇ


mountain

あなたちゃん、そこどこ?
you
you
いいとこ 気づいてくれたね!
you
you
ここは、とあるのカフェの特別室だよ


Bass

なんでなんでなんでㅋㅋ
you
you
それは___


『お客様、例のお方が___』
you
you
来ましたか、いれちゃってください


『かしこまりました』
you
you
今回のスペシャルゲストが到着したみたいです!






がらがらがら🚪


















ちぇよん
ちぇよん
あなた、久しぶりッ
ちぇよん
ちぇよん
armyのみんな안녕♥



Get

ちぇよんだぁぁ!?




Keyring

CHAEYOUNG CHAEYOUNG♥











































いぇり
いぇり
おおおひさぁぁぁぁ♥
いぇり
いぇり
いぇりでーっす!
いぇり
いぇり
army,once,ReVeluv사랑해요♥
 

Real

いぇりたーーーーーーん♥


Give

私服可愛すぎるよ……




































つうぃ
つうぃ
ちょ……いぇり、走るの早すぎ……
つうぃ
つうぃ
あっ、つうぃです~ㅋㅋ


mountain

つうぃたんんんんんん



skin

この豪華なメンツは何集まりや!?
you
you
みんなぁ
you
you
skinさんがこのメンツ気になるって
ちぇよん
ちぇよん
このメンツはねぇ~
いぇり
いぇり
せーーーのっ

















































4人『99lineまんねの会でーーっす!』
you
you
こんな会を作ってしまったんですㅋㅋ


essence

いや普通に豪華すぎて


mama

いつできたの?なんでできたの?
つうぃ
つうぃ
きっかけはお互いのグループのカムバステージだよね~
ちぇよん
ちぇよん
全員同い年だし!
いぇり
いぇり
できたのっていつだっけ?
you
you
確か1年前じゃない?
いぇり
いぇり
そうそう、あなた様さすが 棒
you
you
……圧
you
you
ってことで、99lineまんねの会、すたーーと!





























































~かれこれ2時間経過~
you
you
ふぅぅぅ眠くなってきたんだけど
つうぃ
つうぃ
まだ3時ㅋㅋ
you
you
私、5時からドラマの撮影が__
いぇり
いぇり
早く言ってよ、ぱぼ!
you
you
うるへぇ!忘れる時ぐらいあるわッ
ちぇよん
ちぇよん
あなたくせ強すぎㅋㅋ
最後になんかファンに聞いてみる?


sala

あなたちゃんの問題ぱわー武勇伝聞きたいです
つうぃ
つうぃ
ㅋㅋㅋㅋ武勇伝
つうぃ
つうぃ
じゃあ私が教えたげるね







side つうぃ


あれはまだ、私たちが仲良くなる前__




音楽番組の収録前、楽屋にて

私はなよんおんにから、

9本缶ジュースを買ってくるという

ミッションを与えられた。


でも缶ジュース9本はなかなかきつくて。



つうぃ『も……持てないぃぃぃ』


そこに













あなた『なーにしてるの?』

のんきに現れたあなた。



“超人気アイドル 防弾少年団のよじゃ”

というのは知っていたけど、それだけ。


つうぃ『ジュース買ってて__』


あなた『持ちにくいでしょ、手伝うよ!』


普通 売れっ子になると、わたしたちのような

新人には冷たく当たるものだか

あなたは違った。

結構いい人なんだなって思った




あなた『よし、レッツ____』
















































しかし、こいつは問題ぱわーを

無意識に使ってきた。





買ったばっかりの缶ジュース全てを


どじって、階段から落としてしまった。









当然、ベッコベコになった缶ジュース。






私はもう一度、9本買うはめになった。

つうぃ
つうぃ
あのときはほんとにありがとごさいました(棒)
you
you
いや、私が落とさなかったら、そのあとお詫びのデートもしなかったし、なかよくならな__
つうぃ
つうぃ
反省してください、お金返してください。
つうぃ
つうぃ
まぁそのあと、悪いやつじゃないって知ったんだけどね
ちぇよん
ちぇよん
そのあと、つうぃが私にあなたを紹介して仲良くなって……ってなったんだよ


mp

YERIはなんかない?出会いの時に
いぇり
いぇり
私はね____




side YERI



あれはまだ私たちが高校生の時。


他校で最強に可愛くて、

通るだけで声をかけられるって噂の

女の子がいるって聞いた。







……そう、それがあなたで。








当時の同じクラスの男子から

一緒に見に行こうと言われて、他校に行くことに。







でもあなたの隣には、仕事のお迎えで来ていた

グクさんがいて。


その男子、BTS知らなかったもんだから

失恋したとか言って泣き出したのね←ㅋㅋ




それに気づいたあなたが



あなた『そこのだんしぃぃ、どしたの?』




もちろんのこと、その男子は喜んじゃって

すぐ泣き止んで、めっちゃあなたに話しかけてた。




最後に自撮りしたいとその男子が言ったので



あなたがその男子のスマホで自撮りをした後














しかしこいつは問題ぱわーを

無意識で使ってきた。


























自撮りをして、その男子にスマホを

返そうとした途端






そのスマホをドブの中に

落としてしまった。



















当然ながらスマホは壊れ

自撮りのデータも全て消えましたとさ☆
you
you
いや懐かしい話をしてくるねㅋㅋ
いぇり
いぇり
何やってんだこのアイドルって思った
you
you
でも、そのあと音楽番組で再会して仲良くなったか____
つうぃ
つうぃ
そーゆー問題じゃない、
ちぇよん
ちぇよん
謝罪しなさい
you
you
ごめんなさぁぁぁぁい😭


wing

ㅎㅎ謝罪会見


coast

もういいよォ~ㅋㅋ
つうぃ
つうぃ
えっ本人!?
you
you
まさかㅋㅋ
いぇり
いぇり
でもそいつのあだ名浜ちゃんだったんだけど
いぇり
いぇり
今の人の名前、英語で浜って意味だったよ
ちぇよん
ちぇよん
うっそぉぉぉぉぉ

coast

あのときは、グクくんと笑わせてくれて嬉しかった。
おかげでそれからずっとBTSがすきなんだ。

もちろんあなたぺんだよ!






















































どうやら問題ぱわーは


奇跡を引き起こしたようです。





プリ小説オーディオドラマ