第5話

事件!?
2,275
2020/12/31 06:27
先生・『それでは,授業を終わりにします‼︎お疲れ様でした!』
クラス・『お疲れ様でした‼️』
周り・『ガヤガヤ』
○○
○○
ふ〜疲れた…数学マジで,嫌い…
加奈
加奈
Www めっちゃ嫌いじゃんww ま…私も嫌いだけど
○○
○○
だよね‼︎
加奈
加奈
うん笑
○○
○○
あ,次の授業なんだっけ?
加奈
加奈
体育だよ‼︎
○○
○○
やったー!!
加奈
加奈
じゃ〜着替えに行こう~
○○
○○
うん!
頭いかれてるいじめっ子
頭いかれてるいじめっ子
(へ〜次の時間体育かぁ…体育着隠してやろうww )
加奈
加奈
あ,私,お花畑に行きたいから,先行ってて!
○○
○○
お花畑?…………あ〜おk‼︎
(お花畑は,お手洗いの事です)
○○
○○
いってら〜
加奈
加奈
うん!
○○
○○
(さぁ…着替えに行きますか!)
○○
○○
(体育着,体育着,体育g)
○○
○○
(え!?体育着がない!?)
頭いかれてるいじめっ子
頭いかれてるいじめっ子
(www 困ってる困ってるww 遅れて,先生に怒られておけっつーのww )
○○
○○
(あ!そう言えば,幼なじみの莉緒に体育着借りればいっか!)
莉緒は,2年6組
○○
○○
(2年6組行くか!)
2年6組に着き
コンコン
○○
○○
失礼します‼︎
莉緒(りお)
莉緒(りお)
あ!あなた
○○
○○
あ!莉緒~
莉緒(りお)
莉緒(りお)
どうしたの?
○○
○○
あ,体育着貸してくれない?
莉緒(りお)
莉緒(りお)
何で?別に良いけど
○○
○○
体育着忘れちゃて💦
莉緒(りお)
莉緒(りお)
Ww 忘れん坊さんですなぁww 
○○
○○
Www うるさいねぇww
莉緒(りお)
莉緒(りお)
Www 
周り・(可愛い2人が喋ってる最高‼︎)
莉緒(りお)
莉緒(りお)
はいこれ!
○○
○○
ありがとう‼︎バイバイ👋
莉緒(りお)
莉緒(りお)
うん!バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ