第17話

✡ふたりの夜✡
312
2018/05/04 10:55
ほのはside

やまだくん、可愛かったな。

もうジェットコースター乗ったあと

死んじゃってたし笑笑



君の事をもう一つ知れた。

君はジェットコースターが苦手な事。














涼 ねぇ!観覧車のろ!

あ いいね!のろのろ!

涼 じゃあならぼっか!

あ うん!!









✡*〜観覧車〜✡*゜



あ 綺麗だね〜!景色、

涼 君も綺麗だよ、//

あ え!?//あっありがとう。//

涼 ねぇ。ほのは。

あ えっ!、なまえっ。



私が後ろを振り向いた瞬間、、


私は君に唇を奪われた。、


君の唇は凄く暖かかった。









あ どっどうしたの?//

涼 好きだよ。大好き。愛してる。

あ わっわたしも//大好き。

涼 ずっとずっと一緒に居ような?

あ うん。ずっと一緒だよ?

絶対に離れないから。

そういって私は君を抱き締めた。



あ 私を選んでくれて有難う。

涼介っ//

涼 俺の気持ち、受け止めてくれて

有難う。ほのは。//


あ うん。ずっとずっとふたりでいようね、

涼 約束だよ?

あ うん。約束、

















そして私たちは狭い観覧車の頂上で




優しく甘まく長いキスを交わした。

















プリ小説オーディオドラマ