前の話
一覧へ
次の話

第23話

そういえば。
327
2018/05/08 11:38
あ ねえ。そういえばさ、

涼 ん?

あ 初めてあった日、涼介、

すっごい挙動不審だったよね?

涼 あー笑笑そうだったね笑笑

あ でも、もう治ってるね?

涼 おれ、人見知りなんだ。

あ そうだったんだね。

え?でも、人見知りなら私に

話しかけなくない?笑笑

涼 それもそうだな!笑笑

俺ってなんだろー?笑

あ ははははは!おもしろーい!涼介!

涼 俺って変人かな?

あ いや。普通だよ。

涼 げっ!?

あ うそ。めっちゃかっこいいよ。

世界で一番かっこいい。

私の自慢の彼氏だよ、//

涼 俺も、ほのはは、俺の世界一の

彼女だよ、//


あ ふふ!照れてるし笑笑

涼 てっ照れてねーし。//

あ そういいながら照れてるじゃん?

涼 くっそおーー。

あ くそ??笑笑

涼 いじめてやる!

あ へ?














プリ小説オーディオドラマ