第10話

魔獣使いクローバーの紹介
262
2020/09/20 03:47
名前 クローバー
性別 女
性格 賢い
年齢 968歳(968ー)
誕生日 10月1日
設定
魔獣使いの女の子
968年間生き続け 魔獣を強く育てている
クローバーが使っている魔獣は
アンセルチ(犬の様な魔獣)
オスリーコウ(コウモリの様な魔獣)
魔獣と一緒で人を喰う
クローバーに傷一つつけたものは誰一人いない
傷をつける前に殺され喰われる
クローバーの好物
目 腕 足 心臓
魔獣使い クローバー
魔獣使い クローバー
美味しいねぇ 美味しいねぇ
魔獣使い クローバー
魔獣使い クローバー
うちに触るんじゃないよ 食べちゃうからね?
魔獣使い クローバー
魔獣使い クローバー
うちの魔獣ちゃんに傷つけるだなんて 君ら 意外と凄いねぇ
魔獣使い クローバー
魔獣使い クローバー
でも…
魔獣使い クローバー
魔獣使い クローバー
大事な家族を傷つけるだなんて許されねぇ行為だなぁ?
魔獣使い クローバー
魔獣使い クローバー
ふざけんじゃねぇぇぇえええ!!!
てめぇえらぁぁぁぁぁ!!!殺してやるぅううう!!!
魔獣使い クローバー
魔獣使い クローバー
うちの好物?
君の体の何処かかなぁ!!!
魔獣使い クローバー
魔獣使い クローバー
アハハハハハハハ!
うちは968年間生きてる強者だ!
魔獣使い クローバー
魔獣使い クローバー
お前らみたいなカスは戦いになんねぇよ!
魔獣使い クローバー
魔獣使い クローバー
あれあれ?もう終わり?散々うちに悪口叩いたのに 終わりなのかぁ
魔獣使い クローバー
魔獣使い クローバー
ほんっとつまんねぇの

プリ小説オーディオドラマ