第8話

#Jungkook
3,773
2018/10/08 17:19

× HS side ×





何か言おうとした





だけど恐らく視界にジョングガが入ったんだろう





何事も無かったかのように、嘘バレバレな作り笑い







ジョングガの彼女が店内に入った瞬間





ジョングガの顔は一気に変わった




目の前に立ち、俺の目を真っ直ぐ見て




放った言葉は






JK「僕から取ろうとか考えてるならやめたほうがいいですよ、ヒョン」


HS「い、いや別に…そうじゃなくて」


JK「ヒョンも殺しちゃわないといけなくなるんだから。手間増やさないでよね。」







ジョングガ






お前



どうしたんだよ?





大きな目で、口角を上げて笑うけど





全然笑ってない





"殺意"の目だよそれ






彼女の事が心配だ。




俺が来たことによって、今日帰ってから何をされるか分からない





阻止しないと






ジョングガのあの目は





本当に殺してしまいそうな目だから






「おまたせ」


JK「ありがとうあなた」






あなたちゃん





ジョングガに聞いても一切彼女の情報は教えてくれなかった






JK「何かいつもと味違うね?」


「うん。少し変えてみたの」


JK「美味しい!」


「良かった」






ジョングガにも恐怖を覚えたけど





ジョングガが去った後に





あなたちゃんが発した言葉に







あなたちゃんに恐怖を覚えた









.








「少し毒入れたからね。」









HS「え?」


「じゃあ、失礼します」









それほど、ジョングガに






苦しめられてるの?





×

プリ小説オーディオドラマ