第3話

♛3.誰♕
377
2020/09/12 02:43
夢主様
夢主様
あの…助けていただいてありがとうございます┏○ペコ
???
???
大丈夫だった?
夢主様
夢主様
はい!あの…あなたは?
???
???
俺の名前?
夢主様
夢主様
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
Eve
Eve
Eveっていいます(´◉ᾥ◉)
夢主様
夢主様
えっ!Eve先輩!?あの学校1モテ男の!?
Eve
Eve
そんな事ないけどねw
夢主様
夢主様
そうだっ!助けていただいたお礼に私の家来ませんか…?
Eve
Eve
行っていいの?!゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
夢主様
夢主様
はい!行きましょう⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


トコトコ((((((((((っ・ω・)っ

着いた( ˙-˙ )( ˙-˙ )
夢主様
夢主様
ただいまぁ
Eve
Eve
お邪魔します!
Sou
Sou
おかえりぃーってEveくん!?
夢主様
夢主様
へっ?知り合い?
Sou
Sou
知り合いも何も相方的な感じだし…
夢主様
夢主様
うぇっ!?
Eve
Eve
Souちゃんの妹だったんだね( ˊᵕˋ )
しゅかだお
しゅかだお
因みにEveくんは18歳設定です。高3!!
あなた様は14歳!!中3!!!(早生まれ)
Souくんは17歳で高2にしとくか…←
ここは中高一貫校なのですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
主が失礼しました
夢主様
夢主様
お兄ちゃんと居るとめんどくさいので私の部屋行きましょ!
Sou
Sou
ちょっまっえ?
てかなんでEveくんが?
夢主様
夢主様
私がそれなりにモテてるモブに絡まれてる所を助けてくれたの!
文句ある???凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!
Sou
Sou
Eveくんあなたのこと助けてくれてありがとう(´;ω;`)
Eve
Eve
可愛い子が絡まれてたら助けるよねw
夢主様
夢主様
えっ///
Sou
Sou
は?(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ
夢主様
夢主様
と、とりあえず部屋行きましょう!
Eve
Eve
そだね!じゃあSouちゃんまた後でねw




さぁてどーなるのかしら( ˙-˙ )

次回!
部屋で…

お楽しみに!!!!!!
しゅかだお
しゅかだお
語彙力皆無の私の小説を読んで下さる方…!
ありがとうございます┏○ペコ
これからもよろしくお願いします\_(・ω・`)コレ重要!

プリ小説オーディオドラマ