第19話

昔の話
86
2020/04/13 08:46
シンガーフェスティバルの、帰り道。
唄は、こんなことを思い返していた。
ー唄の過去ー
_智歌@ちか_
智歌ちか
ねえ、唄ちゃん!砂遊びしよ!
_拍斗@はくと_
拍斗はくと
俺もしたい!曲太も一緒!
_曲太@きよた_
曲太きよた
うん、やるー!
先生
先生
ふふふ。本当にあなた達は仲がいいわよねえ。
_唄@うた_
うた
!でしょ?ねえ、唄達は、将来、歌い手さんになるんだよー!
先生
先生
ええー、歌い手さんかあ。いい夢もったね!先生、ライブ見に行くね〜!
_智歌@ちか_
智歌ちか
うん!えっと、誰呼ぼう…先生、パパ、ママ、おじいちゃんおばあちゃん…あ、いとこの⚪︎くんも…うーん、きりがない…
_曲太@きよた_
曲太きよた
みんなで歌おうね !
_拍斗@はくと_
拍斗はくと
約束だよ。みんなの約束、忘れちゃダメ!
先生
先生
ふふふ。みんな、頑張れ!先生も応援してるからね。
ーーーーーー
あの約束、覚えてるかな。いや、あの対応だし。覚えてるわけ、ないか。

プリ小説オーディオドラマ