第15話

驚愕
88
2023/12/07 06:55
歌う途中。私は、莉犬くんの圧巻の歌唱力と声に見惚れてしまいそうだった。
もちろん、観客さんたちも。見てわかるくらい…みんな、莉犬くんを賞賛していた。
_莉犬@りいぬ_
莉犬りいぬ
と、いうことで!莉犬、 SUuが送る「カワキヲアメク」でした!
ほら、 SUuちゃん、自己紹介!
_唄@うた_
うた
はいっ!
皆さん、こんにちは! SUuと言います。誕生日は5/31、イメージカラーはピンク…かな?
ー舞台裏にてー
_智歌@ちか_
智歌ちか
ねえ…なんであいつ、ここにいるの?しかも、ステージの上?莉犬くんと一緒だし!
なるる
なるる
 SUuって誰…ですの?
_曲太@きよた_
曲太きよた
俺たちのチームメンバーです
_拍斗@はくと_
拍斗はくと
なんで…あいつらが?
なるる
なるる
…後で、審査員室に乗り込みましょうか
なるなるなるるん
なるなるなるるん
はい!

プリ小説オーディオドラマ