前の話
一覧へ
次の話

第1話

私のオシゴト
190
2019/04/23 09:16
この作品を開いて下さりありがとうございます!🙌🏻♥
こんにちは、りりあーぬです\(^О^)/

しばらくの間お休みしていてスミマセン(>_<)
これからも読んでくださると嬉しいです(^^)

この作品は休んでいる間に思いついた話です
誤字脱字結構あるかもしれません。あったら密かに教えてください笑

―――――――――キリトリ線―――――――――



私ね、生まれ変わるために天使やってるの!

他にも大天使様にお使いする仕事や、黄泉の国会社員ってのもあるんだけど
天使って憧れじゃない?って思って天使になったの(強引)

天使の役割って色々あるの!
恋のキューピットとか結婚のキューピットとか!その中でも結婚のキューピットってやつやってる➷➷

女性
…それでさぁ‪w
男性
何それ‪w
おっ!?仲良いカップルさん発見〜
指令室
ピー…前方からターゲット接近。ただちに弓矢を構えよ。
ん〜やっぱり!
ギギギギ🏹
指令室
発射!
(*`・ω・)ノ⌒*:・゚*  Σ>―→






»-❤>(°∨° )→グサッ


やった!命中♡♡
指令室
よくやった。これが最後のあなたの務めとなる。
あなた

おお!という事は生まれ変われるんですか!?

指令室
そうだ。色々なことを決めないといけないから、大神のところへ迎え。
今までお疲れさん。またな
あなた

はい!ありがとうございました!

やっと生まれ変われるぅ
♪((‹( 'ω' )›))♪




そして私は天使の制服をまとい、大神の所へ向かった

そこには『1996』と書かれてある看板があった。同い年に生まれる仲間達がワチャワチャと制服姿で長い行列をつくっていた
あなた

うわ〜長いなぁ

最後尾へ行ってみるとそこには会社員姿の男性4人が仲良さそうに話している



あなた

(仲間がいていいなぁ)



と思っていると私の前に並んでいた1人の男性が声をかけてきた
男性
ねぇねぇ天使ちゃん名前は?

プリ小説オーディオドラマ