第28話

ぬな
197
2019/06/20 06:49





こんにちは!




すんぐぁんです!




今日は,ぬなに別れようドッキリをしていきます!




『ぬな…』




「なんでそんなに元気無いの?」




『お話があって…』




「…ッ」




ぬなは,何かを思い浮かべたのか,急に涙目になった




『僕,別に好きな人が出来ました』




「…」




ぬなの目の涙は,どんどんと増えて,遂には一粒の涙が落ちた




『だから別れましょう』




「い…やだ!」




『でも,もう僕,ぬなの事好きじゃないんです!!!』




「ずっと一緒って言ってくれたじゃん!」




『…それは』




ちょっとやり過ぎたかな…なんて思いながらも,後で謝れば良いやと思っている自分が居る




「もう良い,出てく」




颯爽と部屋を出て行こうとするぬなの腕を掴んで言った




『ドッキリ…です』




「ふぇ…?」




『ごめんなさい』




ぬなの涙は止まらず,滝のように出てくる




するとぬなは急に抱きついてきた




「もう…離れない?」




『はい,絶対』




「大好き」




『愛してます』




プリ小説オーディオドラマ