第7話

青の少年と緑の少年
10,112
2020/09/19 11:26
ゾム
ゾム
ん…どこやここ…
ゾム
ゾム
あっ!あの青いのどこ行った!?
らっだぁ
らっだぁ
呼ばれた気がして来ました(๑° ꒳ °๑)
ゾム
ゾム
なっ…!
ゾム
ゾム
なんやねんお前!
らっだぁ
らっだぁ
へ?俺?
ゾム
ゾム
お前以外に誰か居んのか!
???
居ますよー(笑)
ゾム
ゾム
は?
鬱
どーもー鬱です〜
ゾム
ゾム
…どーも
らっだぁ
らっだぁ
俺ね〜らっだぁ〜 よろしく〜
ゾム
ゾム
お前とはよろしくした無いわ
らっだぁ
らっだぁ
ひど!
鬱
あーせや!お腹減っとらん?朝ごはん出来とるよ〜
ゾム
ゾム
へ?
鬱
え?だから朝ごはん食べよって
ゾム
ゾム
…なんで俺が?家族でもないんに
らっだぁ
らっだぁ
ふはっw
らっだぁ
らっだぁ
何言ってんのww
らっだぁ
らっだぁ
俺が気に入れば皆家族なんだよ〜
ゾム
ゾム
鬱
なんなら俺もらっだぁさんとは血縁関係ないしww
ゾム
ゾム
俺が居ても良いん?
らっだぁ
らっだぁ
大歓迎!
ゾム
ゾム
…これからよろしく
ありがとう
らだ鬱
こちらこそ!
______________________________________
これでらっだぁさんとゾムさんの出会いPart2終了です



Part3を作るか迷っているのですが

Part3はゾム鬱とらっだぁさんの

稽古&日常になります

作らなかった場合は鬱らだの出会いになります

次回もお待ちください

最後に謝罪です

今回短くてすみません(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

と、言うことで


ばいちゃー!

プリ小説オーディオドラマ