第8話

群青色と深海色
10,327
2020/10/31 22:23
らっだぁ
らっだぁ
楽しみだなぁ…
今俺が居るのは奴隷のオークション会場

最近面白そうで行ってみたかったんだよね〜

さて、どんなのが居るかな〜

力持ちの子供や知識を持った子供など沢山の奴隷がいた

だんだん飽きてきて帰ろうとしてた時に出てきた奴隷が目に入った

腕は白く目は深海の様な深い青

髪は綺麗で艶のある青い髪

周りの客達もあの子が気に入った様だった
らっだぁ
らっだぁ
欲しいなぁ…
司会
さぁさぁ1000万からのスタートです!
MOB
2000万!
MOB
7000万!
MOB
1億!
MOB
1億5000万円!
MOB
2億5000万円!
らっだぁ
らっだぁ
3億
司会
さぁ…3億が出ました!それ以上は?
司会
居ないようなので3億で落札です!
らっだぁ
らっだぁ
(殺しでお金は入るけど使わないから溜まるんだよねぇ〜)
司会
これで今回のオークションを終わります






`
らっだぁ
らっだぁ
君名前は?
鬱
…ない



鬱 12歳

生まれ 孤児

職業 奴隷



らっだぁ
らっだぁ
ん〜名前が無いのは不便だな〜
らっだぁ
らっだぁ
じゃ〜「鬱」でどう?
鬱
…鬱?
らっだぁ
らっだぁ
うん!君の名前は今日から鬱だよ!



群青色の彼は無邪気に笑った





_____________________

鬱視点
あぁ今度の主人は特徴的なあの人か
らっだぁ
らっだぁ
君名前は?
鬱
…ない

ある訳が無い

労働力やストレス発散の道具に

誰が名前なんか付けるだろう

この人は僕をどうする気なんだ
らっだぁ
らっだぁ
ん〜名前が無いのは不便だな〜
らっだぁ
らっだぁ
じゃ〜「鬱」でどう?
鬱
…鬱?
この人は相当変わり者のようだ

道具に名前を付けるなんて

もしかしたら今までやってこなかったような

酷いことをされるのか?
らっだぁ
らっだぁ
君の名前は今日から鬱だよ!



無邪気に笑う群青色の彼に少しの恐怖が芽生えた

プリ小説オーディオドラマ