第9話

9(request)
685
2019/09/18 08:12
今回の主人公は 西 村 拓 哉 さん。



今日は、拓哉と子供たちと一緒に公園にピクニックに来ています!




拓哉は子供と自転車の練習をしている、最中なんです!
西村拓哉
あなた~飛颯はやてと自転車の練習してくるね!
〇〇
〇〇
気をつけてね!
戻って来たら、ご飯食べようね
西村拓哉
飛颯!行くよ!
飛颯
パパ!僕、自転車に乗れるかな?
西村拓哉
飛颯が、頑張ったら乗れるようになるよ!
西村拓哉
そうだ!飛颯、自転車乗れるようになって、ママの所に行こうよ!
そしたら、ママ喜ぶよ!
飛颯
ほんとに?ママ笑ってくれるかな?
西村拓哉
絶対笑ってくれるよ!
飛颯
じゃあ僕、頑張って自転車乗る!
西村拓哉
パパと一緒に頑張ろうね!
飛颯
うん!
〇〇
〇〇
ちなみに飛颯はやては、私たちの1人目の子供なんです!(名付け親は拓哉)
もう少しで、6才になるんですけど自転車になかなか乗れないので
練習しに来ました!そして、私のお腹には、またひとつ新しい命が
宿っております!(6ヶ月)拓哉は女の子がいいみたい‪w
西村拓哉
それ!パパ手離してもいい?
飛颯
いいよ!
西村拓哉
行け!飛颯!
飛颯
パパ~!乗れたよ!
西村拓哉
あー!乗れてるよ!飛颯!
西村拓哉
乗れたね!飛颯、偉いよ!ヽ(・ω・`)ポンポン♪︎
飛颯
パパ、ありがと☺
西村拓哉
ママの所のに行こうか!‪w
飛颯
ママ〜!!!!!
西村拓哉
あなた〜!
〇〇
〇〇
おかえり!ご飯食べよう、準備出来てるよ!
飛颯
ママ、聞いてくれる?
僕、自転車に乗れたよ!
〇〇
〇〇
ほんとに?
西村拓哉
そうだよ!飛颯ね、めっちゃ頑張ってたんだよ!
飛颯
僕ね、ママの笑った顔見たかったからね、頑張ったんだよ!
〇〇
〇〇
ありがとう!飛颯!ママ、嬉しいよ!
〇〇
〇〇
飛颯が頑張ったから、今日のご飯は、いっぱい作っておいたよ!
全部、飛颯の好きなものだよ!
飛颯
ご飯食べたら、ママに自転車見せるね!
〇〇
〇〇
ママ、早くみたいな!


―お昼休憩終了―
飛颯
ほら見てママ!乗ってるよ!
〇〇
〇〇
ほんとだ!飛颯凄いね!
〇〇
〇〇
飛颯、かっこいいお兄ちゃんになれるね!
飛颯
うん!僕、いいお兄ちゃんになる!
西村拓哉
飛颯ならかっこいいお兄ちゃんになれるよ
〇〇
〇〇
٩(๑•ᴗ•๑)۶




こうして、お休みの日のピクニックが終わりました!

飛颯も自転車に乗れるようになって、嬉しいです!

子供の成長ってとても嬉しいですよね!!




~完~

プリ小説オーディオドラマ